第17話

🌸
3,524
2021/08/28 12:25
RIKU side
RIKU
RIKU
あなた彼氏いないの?
この言葉で騒ぎになるって思ってもいなかった
貴方
貴方
彼氏?いな
北人
北人
あなた彼氏いないよね!
健太
健太
あなた彼氏なんていないでしょ?
貴方
貴方
あっ、うん
あなた大好き隊のメンバーがすごい必死


ほんとあなたに彼氏はできてほしくないんだなって伝わってくるよ
壱馬
壱馬
あなた好きな人いないの?
貴方
貴方
好きな人か…
慎
あなたいないでしょ?
樹
あなたの好きな人僕らだもんね!
貴方
貴方
ランペみんな大好きだよ?
あんな笑顔でいうから


ランペメンバーみんなやられてます笑笑
健太
健太
健太もあなたのこと好き!
健太があなたに抱きつくと
北人
北人
健太さんだけずるいです!
慎
健太さん場所変わってください!
あなた大好き隊がまた争ってるよ笑笑
next❤️30で更新

プリ小説オーディオドラマ