第44話

🌸
1,475
2022/10/23 09:25
あなたside


長い間お世話になった勇征くんの家とも今日でお別れ


ほんと勇征くんを始めとするファンタのみんなにはたくさん迷惑かけちゃったよな
勇征
あなたいつでも遊びに来ていいからね
貴方
貴方
ほんとありがとう!
勇征
あなたが居なくなったら寂しくなるなぁ笑
貴方
貴方
暇な時遊びにくるね!
勇征
事務所で会えたら会おうね
貴方
貴方
ランペの楽屋からこっそり抜け出していくね!
勇征
一応許可もらってきてよね?
あなた大好き隊の方々が怖いです
貴方
貴方
勇征くんほんとお世話になりました!
勇征
最後の別れじゃないんだからそんな改まらないでよ笑
貴方
貴方
でもお世話になったのは事実だし
勇征
逆に僕もあなたにお世話になったよ?
ほんとありがとう
貴方
貴方
そろそろ行かなきゃ
ランペのみんなが荷物取りくるんだよね
勇征
ほんと過保護だね笑
貴方
貴方
ありがたいことに?
勇征
玲於さんにもちゃんと挨拶するんだよ?
いっぱいお世話になったんだから
貴方
貴方
仲直りしたって言ったら今度ジェネとご飯行くことになっちゃった笑
勇征
あなたほんと愛されてるよね
ピーンポーン
勇征
はい!
壱馬
壱馬
あなた迎えにきたで?
慎
荷物これだけ?
貴方
貴方
服とか必要最低限のものしかないもん
壱馬
壱馬
勇征もほんとありがとうな
勇征
あなたをよろしくお願いします!
壱馬
壱馬
もちろん笑
貴方
貴方
ゆせくんバイバイ!
そこでゆせくんとはお別れ


てかかずまこが迎えにくるとか何?


正直もっと人数来るんだろうなって思ってた
慎
じゃんけんに勝ったんだよね
壱馬
壱馬
今頃騒ぎやろうな笑
貴方
貴方
え、帰った途端抱きつかれるパターンじゃん
慎
あなたがんばれ?
壱馬
壱馬
北人とかめんどくさいで?
貴方
貴方
え、助けてくれないの?
慎
助けてほしい?
貴方
貴方
うん
壱馬
壱馬
じゃあ夕飯の時俺らの隣な?
next❤️40で更新

プリ小説オーディオドラマ