第7話

新入り
162
2021/03/28 16:47








『はぁ…っ…!!』


『なにあいつぅぅ!』


『私のジンジン傷つけやがって!!』


ジ『僕は大丈夫だよ、。
でもあなたちゃんが心配……』


『は、え、優男すぎん?????


…もうさ、………結婚しよ。(真顔)』























※一人二役です









































『大野ご飯食べたかな、』


『いや、敵の心配はせんでええよ、あなた。』


『そうそう。私にはジンジンがいるからさ。……







・ ・ ・







……覗くだけならいいっすよね。』←←























いや、ちょっと覗くだけだから。((((













まぁ、昔は忍者って呼ばれてたほどですから(嘘)












あ、大野の頭見えた(






は ??もしやあいつソファーで寛いでる???



























「…はぁ……」


「…ぐぅ子。やっぱりあれは言いすぎたよね?」























ん ?? ぐぅ子?










だあれ??????(((((((















うさぎっぽいぬいぐるみ持って、




成人男性が、ぐぅ子ぐぅ子 言うとる状況 。











…………通報しとく ?((やめろ




























「やっぱり、謝るってのは大事だよね 〜」


「でもさ、許してくれなかったらどうするの?」





ぐ 「それは……………………分かんない。」←




























え 、ぐぅ子 役立たずやん(爆笑)












笑い止まらん(爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑)←←←
























「……何してるの」


『え、あ、いや。……

…………………………ははっ!!!』






















おい、ぐぅ子。お前のせいでバレたやんけ。


























@ぐぅ子







エ 、 ワタシ ??












next












いや、ぐぅ子可愛い






プリ小説オーディオドラマ