前の話
一覧へ
次の話

第10話

イケメン登場
174
2021/05/05 09:47










『おおのーどうしたんだー』


「何が?」


『いや、なんかあった?』


「何も無いけど」


『え、いや絶対あるでしょ』









「…はぁ………、何なのアイツ」


『は、彼奴??……え、誰。』


「アイツだよ、
あなたがイケメンとか言ってたヤツ」




『あ〜!あのお兄さんのことねぇ〜』


「なに、ときめいちゃった?」


『まあ、ちょっと?』


「は、意味分かんないんだけど(笑)」


『……………え。』←



















いや、聞きました?今の。






なんかめちゃめちゃ超超怖かったんですけど。((






通り過ぎた時の雰囲気、生徒指導の先生だったよ?????((((







え、え、軽い女だと思われた??






いや、私は大分軽いぞ??((((






それ前から知ってると思うんだけどな、、、(



































『お風呂上がりましたー』


「おかえりぃ!!!」←


『……………え?』←←


『さっきの雰囲気どこ行った?』


「もう開き直った!!」


『はあ、、、え、何を?』





















「…あのさぁ、あなたちゃん」


『え、きも。18年ぶりじゃない?』


「そうだっけ?…って違う違う」









「あなたは、あの兄ちゃんがタイプなの?」


『まあ、うん。すごく。』←


「そうかああー、うーん、そうなのか」








『まじでどした?さっきから』


「いや、なんかムカムカするんだよね〜」


『え、大丈夫?』


「まー寝れば治る!!」


『あ、薬無かったっけ?』


「ああ〜多分無いと思う
…………買ってくるか、」


『気を付けてねー』


「え??一緒に行くんだよ?」







『……………………は?』




















今日の大野智、意味不明すぎる。(





















→→









書き方とか変わってたらすみません!




プリ小説オーディオドラマ