第21話

ISLAND TV「アイス」
628
2020/08/04 12:15



ISLAND TV「アイス」

出演 : 安嶋秀生、春川郁、山井飛翔









安嶋「郁〜、アイスあるよ〜」


春川「あじ!遠くからそれ本当?!」


安嶋「本当だよ笑 ほらっ」


春川「すぐ行く!駆け寄ってくる


安嶋「チョコとバニラどっちにする?」


春川「バニラ!」


安嶋「はいはい笑 ゆっくり食べなよ?」


春川「モグモグ))………わふぁっへる!わかってる!


安嶋「美味しい?」


春川「んっまい!」


安嶋「よかった笑」


春川「ひで食べないの?」


安嶋「ん?あー、これは撮ってくれてる山井くんの分」


春川「そっかぁ…………ん?撮ってる?」


山井「安嶋くん!カメラ外からありがとうございます!」


安嶋「てことで!ISLAND TVでした〜笑」


春川「くっそ、覚えとけよ安嶋!つーちゃん止めて!」


山井「え、あ、」





\\ ISLAND TV //







ーーーーーーーーーー



青い鳥





@888
アイスに夢中で最後までカメラに気づかない春川郁が愛おしすぎる………本当に高3か??
#春川郁




@999
さすがあじ!郁くんの扱い慣れてる笑
#安嶋秀生 #春川郁 #あじはる




@aaa
途中うっちーが「あじはるしか勝たん!」って叫んでるように聞こえるんだけどwww

↪︎@666
 それ私も思いました!
 やっぱりそう言ってますよね笑




@bbb
郁くんにアイスの味選ばせてあげるのも、残った1本を山井くんにあげるのも、総じて安嶋秀生がリア恋すぎる




@777

安嶋「てことで!ISLAND TVでした〜笑」
春川「くっそ、覚えとけよ安嶋!」

治安悪い春川とか私得でしかない🥰

#少年忍者 #春川郁 #あじはる3150




@ddd
あじはるの供給ありがとうございます!
これで明日からも仕事頑張れます!
#あじはる #あじはるってエモいんだぜ




@eee
アイスをもらって飛び跳ねる春川郁w
それを見つめる安嶋の目が完全に保護者w




プリ小説オーディオドラマ