前の話
一覧へ
次の話

第46話

Garry大先生
507
2020/09/18 09:00


ISLAND TV「Garry大先生」

出演 : 春川郁、猪狩蒼弥、作間龍斗









春川「忍パラ1日目終わりましたぁ!」


作間「おつかれさま〜」


猪狩「よっ!!!」


春川「2人とも来てくれてありがとね」


作間「こちらこそ!超楽しかった!」


猪狩「てか俺たち一緒に動画撮るの初じゃね?」


春川「確かに……?」


作間「がりさくはる!仲良しでーす✌️」


猪狩「スルー))てかマジで良かったよ、忍者」


春川「Garry大先生に言われると重みありますねー」


猪狩「大先生ってなんだよ、」


春川「なんとなく笑 作ちゃん的にはどうだった?」


作間「やっぱり人数多いからこその良さっていうの?
   迫力があったり、それぞれの色が出てたり、
   めっちゃ良かったと思う、うん。本当に!」


春川「作ちゃんがまともにコメントしてる……」


猪狩「郁、明日は雪降るから気をつけろよ」


作間「ねぇ!なんd







\\ ISLAND TV //







ーーーーーーーーーー



青い鳥





@asfh
02lineとか私得でしかないんだが?





@pplz
ガリさんにスルーされてもニコニコしてる作間龍斗が可愛すぎる。保護。





@cujh
郁くんが前にGarryって島動画で言ってたから仲良いのはなんとなく知ってたけど絡み見られて嬉しい!またがりさくはるで撮って欲しい!





@plng
動画名、作間要素0で笑ってしまったw





@okmn
猪狩蒼弥はなんとなくGarry大先生な春川郁





@pmml
まって、郁くんが着てるジャージみたいなやつって前にあじが島動画で着てたやつだよね、え?ここでもあじはるしちゃってんの?





@reeg
作ちゃんと郁くんの身長差……(悶絶)








プリ小説オーディオドラマ