第14話

たまにはね?
672
2020/08/05 23:04



春川side





春川あなた、現在かなりのピンチでございます!!!!



織山が「次のレッスンの時にあなたちゃんくるよ〜」



とか結構な数のメンバーに言ったらしくて



なんかそういう流れになってんの!ふざけんな!



え、でも普通に無理くね?だってあなたって郁だし。



困ったなぁ…… あ、こんな時こそ幼馴染みを頼りますか!




















『ねぇあじ!助けて!』



安嶋「なに1人で騒いでんの」



『いいから協力して!』



安嶋「あー、オリが言ってたやつ?w」



『笑いごとじゃないからぁーーー』



安嶋「はいはいw じゃあ………可愛くお願いして?」



































『あ゛?』








































安嶋「それが無理なら俺も協力できないなぁ」



『この筋肉バカ!』



安嶋「んー?聞こえなーい☺️」



『助けてください…』



安嶋「俺、可愛くって言ったんだけどなぁ〜」



クソが…



安嶋「ほらあなた早く〜」








































ひで…上目遣い助けて……?』



安嶋「………っ///」



『ほら…これでいいだろ…///』



安嶋「ふふっ笑 よくできましたっあなたの頭を撫でる



『あじのくせにバカにすんな!』



安嶋「ほら一緒に作戦考えるよ?」



『………』




















くっ…こんなことになるなら頼むんじゃなかった…



でもまあ、たまには甘えるのも良いかななんて



思ったり思わなかったり??



とりあえず作戦考えてきまーす!



プリ小説オーディオドラマ