第5話

いくらのおにぎり #0
771
2020/08/04 04:48



ISLAND TV「これからの動画について!」

出演 : 安嶋秀生、春川郁








春川「ども、少年忍者の春川郁ですっ」



安嶋「同じくカメラマンの安嶋秀生でーす」



春川「いぇーーーーーーーーい」



安嶋「はい、今日は郁のソロ動画ということで」



春川「そう!めっちゃ緊張してまーすw」



安嶋「そうなの?」



春川「なんか1人ってどこ見たら良いのかわかんない」



安嶋「いや、カメラ見てよw」



春川「あ、そっか」



安嶋「www」



春川「…ってそんなことはどうでもよくてですね」



安嶋「はぁい」



春川「あじって"#あじの開き"ってやつやってるじゃん?」



安嶋「はいはいやってますね」



春川「だから俺もそういうの作ろうと思ったわけですよ」



安嶋「今まではどうしてたっけ」



春川「え、なんか、適当()」



安嶋「ということで早速発表して頂きましょう!」



春川「え、ちょ、ちょっと、待って?」



安嶋「郁くん暴れないでくださーい」



春川「筋肉バカ…((ボソッ」



安嶋「最近それしか言わないよねw」



春川「スルー))ということで俺の動画は…
   "#いくらのおにぎり"になりました〜」



安嶋「え、普通にいい」



春川「あじがバカにしてきまーす」



安嶋「さっき俺のこと筋肉バカって言ったばっかじゃん笑」



春川「俺、美術の成績7/10だからね?」



安嶋「めっちゃ微妙()」



春川「てか締め方わかんないんだけど」



安嶋「スクショタイムとかすれば?」



春川「じゃあ、ひでもこっち来てよ」



安嶋「まじ?」



春川「いえすいえす」



安嶋「えっと、改めまして安嶋秀生でーす」



春川「それじゃスクショタイムまで…3! 2! 1!
   みんな撮ったよね?はい終わり〜 」



安嶋「急すぎるってw」



春川「てかポーズ被ってんだけどw」



安嶋「本当じゃんw」



春川「みんな"#いくらのおにぎり"使ってね!
   また次の動画まで、ばいばーい!!!!」



安嶋「ちょ、さすがに適t





\\ ISLAND TV //




ーーーーーーーーーー



青い鳥





@111
終始、春川郁って感じだった(?)

#いくらのおにぎり
#いくらのおにぎり
#いくらのおにぎり



@222
リアル幼馴染み尊い
#いくらのおにぎり



@333
郁くん、普段は安嶋くんのことあじ呼びなのに
すごく稀にひで呼びになるのエモすぎる
#あじはる3150 #いくらのおにぎり



@444
イカつそうだけど喋るとフワフワな安嶋秀生
可愛い顔してるのに喋ると毒舌な春川郁

→ 結論 : あじはるは沼

#あじはる #いくらのおにぎり #少年忍者



@555
安嶋くんの隣に並ぶ郁くんが細すぎて心配なる
#いくらのおにぎり #春川郁 #安嶋秀生



@666
打ち合わせなしで同じポーズなの?!?!
あじはるがあじはるすぎてしんどい…
#いくらのおにぎり



@777
ちょっとお口が悪い郁くんも好き♡
#いくらのおにぎり #春川郁




プリ小説オーディオドラマ