第34話

いくらのおにぎり #2
488
2020/08/10 10:00


ISLAND TV「#いくらのおにぎり」

出演 : 春川郁








『おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 少年忍者の春川郁ですっ!いぇーーーーーーい!』





『…………ということでですね、

 特になにもないですが動画撮っております、はい。』





『あ、そうだ聞いてくださいよ!

 この前ゼリー作ったんですけどぉ

 ゼラチンなくて代わりに粉寒天使ったんですよ。

 分量わかんなくてね?適当にぱぱーってしたの。

 そしたらガッチガチになっちゃってwww

 え?これって岩石なんですか?ってくらいwww

 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwww 』





『ッヒッヒッヒ……ww

 すいませんw ツボ入っちゃって………ww

 その時の写真あるんで上に貼っときますね?

 あー、めっちゃ笑ったw』





『特に話すことないんでそろそろ終わりまーす

 あ、そういえば今度質問コーナーやりますね!

 竜生にやってって言われたの忘れてたんで。』





『それじゃあ今日はここまで!

 いくらのおにぎり、また見てね〜

 ばいばーい👋』







\\ ISLAND TV //






ーーーーーーーーーー



青い鳥





@mmm
郁くん更新ありがとう!
特に何もなくても島動画撮ってくれるの嬉しいです🥰
#いくらのおにぎり





@nnn
いや、相変わらず笑い方の癖よwww
#いくらのおにぎり





@ooo
春川郁がソロ動画を撮っていることに成長を感じる
#いくらのおにぎり





@rrr
質問コーナーやる理由が竜生に言われたからって可愛い笑
#いくらのおにぎり #りゅせいく





@zzz
郁くん編集も自分でやってるって言ってたけど本当に何でもできるんだなぁ…でも体壊さないか心配だよ…
#いくらのおにぎり





@sss
冷蔵庫にノニジュース入ってるって言ってたけどゼリーに使ったジュースってノニだったりしないよね?笑
#いくらのおにぎり


↪︎@sss
コメント失礼します!
冷蔵庫にノニジュースが入ってるっていうのは
いつ言っていたんでしょうか?


↪︎@333
YouTubeのアンケート調査の動画で安嶋くんが
言っていましたよ〜


↪︎@sss
ありがとうございます!





@vvv
セットしてないサラスト良き〜
#いくらのおにぎり #春川郁






@uuu
郁くんテンション大丈夫?w
#いくらのおにぎり


プリ小説オーディオドラマ