第7話

YouTube / アンケート②
707
2020/08/02 19:17



皇輝「はい、続いてのアンケートはですね
   "克服したい苦手なことは?"」


長瀬「こちらです!ジャンッ!」


皇輝「ノニジュース!」


元木「うっわ……俺だ………」


テロップ((まさかこの流れは!?))


元木「え、ちょ、まじ?」


皇輝「あのね、ノニジュース無理って書いた人が
   他にも結構いるんですよ。
   深田、山井、長瀬、黒田、………。」

皇輝「それではノニジュースを飲んでもらいます!」


忍者「「◎△$♪×¥○&%#?!」」





((一部のメンバーがノニジュースを飲む))





元木「やばいやばいやばいやばい!!!」


春川「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww」


檜山「郁くんの笑い方も相変わらずヤバいw」


皇輝「郁はノニジュース飲めちゃうもんね」


安嶋「こいつ本当にやばいから!
   家の冷蔵庫にノニジュース入れてんの!」


忍者「「えぇっ!!!!(驚)」」


春川「だってノニジュースって美味いじゃん?」


長瀬「郁くんは味覚オンチってことで!」


元木「味覚オンチとかってレベルじゃないだろ…」


深田「もはや才能?」


春川「りゅーせーってば分かってんね!」


檜山「褒めてないから」


春川「………( ˘・з・)」


皇輝「はーい、次いきましょうw」


.

.

.

.

.


皇輝「最後!"メンバーのここを直してほしい"」


長瀬「じゃんっ!」


皇輝「"織山が僕にブスって言うこと"」


星輝「はい!これ俺です!」


忍者「「 www 」」


皇輝「他に言われたことあるよって人は?」


((星輝、内村、元木、平塚、ヴァサ、春川が挙手))


テロップ((被害者 6人))


長瀬「今みんなで言い返したらいいんじゃないすか?w」


春川「え、でも尚大はブスじゃないよ」


忍者「「おぉーーーーー!」」


長瀬「良いとこ出さないでよ、郁くん〜」


皇輝「じゃあ言われた人、全員で1回言いましょうかw」


星輝「え、俺言うの?言うの?」


織山「いいよいいよ、大きい声で言っていいよ」


長瀬「じゃあいきますよ!せーの!」


星輝、内村、元木、平塚、ヴァサ、春川 +α
「「ブーーーース!!!!」」


織山「………うるせぇーーーー!」


忍者「「 www 」」



ーーーーーーーーーー



~エンディング後のおまけ動画~



ヴァサ「郁、家にノニジュースはヤバイって!」


春川「え、俺だけなの?」


青木「そりゃあねぇ…笑」


田村「でも郁くんは料理上手ですよ!」


久保「この前作ってくれたクッキー美味しかったです!」


春川「 海琉もくぼれんも可愛いなぁ〜♡2人に抱きつく


鈴木「俺は抱きつくのダメなのに郁くんはいいの⁉︎」


田村「郁くんは…嬉しいです…()」


久保「俺もですっ!」


鈴木「そんなぁーーー(泣)」


忍者「「 www 」」



プリ小説オーディオドラマ