第42話

青い鳥 / 忍パラ
481
2020/08/21 10:32





@ooo
Bring It On のところからの白い衣装、春川郁にフードをつけたの誰ですか?何をしてくれてるんですか?天才なんですか?ありがとうございます(土下座)
#忍パラ #SummerParadise2020 #春川郁










@ppp
罪と夏待ってた!3150!
#忍パラ #SummerParadise2020










@qqq

忍パラ2日目15時公演
クリエFのMCコーナーにて

皇輝「準備できてますかぁー?」
クリエG「「いぇーーーーーい!!!」」
織山「あじ大丈夫そう?」
安嶋「おーーーー!!!」
皇輝「郁ー!ちゃんと水飲んだー?」
春川「飲んだー!!!」

郁くんの水分補給を心配するプロが保護者すぎるw
#忍パラ #SummerParadise2020










@rrr

【春川郁の髪型まとめ】 

1日目
15時公演 アップバング
18時公演 前髪ありサラスト

2日目
12時公演 編み込み耳掛け
15時公演 センター分け
18時公演 ポンパ

#忍パラ #春川郁 #SummerParadise2020










@sss
タップコーナーの郁くんが本当に楽しそうでなんか涙出てきちゃった… ジャニーさんから「Youのタップが1番カッコいいよ!」って言われて嬉しかったって雑誌で言ってたもんね。。
#SummerParadise2020 #忍パラ #春川郁










@ttt
ペトラの演出で"黒田=犬"が公式になったw
#忍パラ #黒田光輝










@uuu
相変わらず郁くんのアクロバット少ない〜
もっと郁くんのアクロバット見たい気持ちもあるけど、あんまりやらせてもらえないのが過保護な幼馴染みのせいだとしたら………
あじはる厨の私はどっちにしろ沸く←
#忍パラ #あじはる #あじはるってエモいんだぜ










@vvv
おい春川、YSSB歌ってる途中に前髪かきあげながらニヤってするのは反則だろ。軽率に心臓止まったわ。
#春川郁 #忍パラ #SummerParadise2020










@www
忍パラオーラスの見学、岸くん来てたってマジ?
#忍パラ #岸優太










@xxx
"Snow Domeの約束"の構成うちわくが考えたらしいけど、とよはるのパート入れたのもうちわく?
2人の目が合った瞬間、豊田くんの表情がいつも以上に優しくなるのも、春川くんがギリギリまで目を合わせていようとするのもエモすぎ。この同期シンメは本当に尊い。
うちわくには頭が上がらないっす…
#忍パラ #とよはるよ永遠なれ



↪︎@ddd
うっちーがあじはるゴリ押してくると思ったけど
まさかのとよはるでビックリした〜



↪︎@xxx
それなすぎる笑










@yyy
郁くん、パリマニの側宙のあとに険しい顔してない?
怪我とかしてないよね、大丈夫だよね、、?
#忍パラ #春川郁










@zzz

内村「すい中毒には気をつけてください!」
春川「それ多分、みず中毒な」

今日も今日とて教養の春川😂

#忍パラ #SummerParadise2020
#教養の春川 #常識と良識の安嶋 #プロな川﨑兄



↪︎@ddd
そのハッシュタグ共感しかないです笑



プリ小説オーディオドラマ