第11話

ステマ(少年忍者ver.)
738
2020/08/02 22:06



〈ヴァサはる〉

ヴァサイエガ渉→郁
春川郁→ヴァサ、渉



学年は1つ違うが入所日が近いため下の名前で呼び合う

2人ともマメな性格で先輩から可愛がられている

実は隠れファンが多いコンビらしい



ヴァサ「風磨くんが3人でご飯行こうだって〜」

春川「おっけ、俺から連絡しとく」








〈こきはる〉

川﨑皇輝→郁
春川郁→皇輝、兄貴



少年忍者の秀才コンビ

楽屋で宿題を教えあっているらしい

春川は安嶋の影響で皇輝をたまに兄貴と呼ぶ



皇輝「ねぇ郁、この英語の問題わかる?」

春川「あ、俺も数学で聞きたいことあるんだった!」








〈きたはる〉

北川拓実→郁くん
春川郁→拓実



少年忍者の歌うまコンビ

入所した北川の歌声を初めて褒めたのが春川だった

IslandTVに2人の歌動画があがるとファンが歓喜



北川「いつか郁くんと2人のステージで歌いたいです!」

春川「最高じゃん!またIslandTVコラボしよーな👍」








〈おりはる〉

織山尚大→郁くん、春川、チビ()
春川郁→織山、尚大、オリ



春川の方が年上&圧倒的に先輩

しかし織山がよく噛みつくため口喧嘩が多い

なんだかんだ織山は春川を尊敬しているらしい



織山「おいチビ!160cmないんじゃねーの?w」

春川「うっせぇ!160.5cmだわ!」








〈はるくろ〉

黒田光輝→郁くん、はるるん(?)
春川郁→黒ちゃん、黒田



色気ダダ漏れコンビ

2人は本当に高校生なのかファンは疑っているらしい

黒田の愛が大きいが、春川も黒田のことを気にかけている



黒田「はーるるーん、このあと服買いに行こー」

春川「服はいいけど…その呼び方なんとかしろよ…w」








〈はるわく〉

元木湧→郁
春川郁→湧、わっくん



絶対に笑わせたい元木 vs. 絶対に笑わない春川

YouTubeの締め恒例のこの対決がファンに好評な2人

対決はこれまで春川が全勝中らしい



元木「郁!いつか絶対に笑わせてやるからな!」

春川「((変顔🤪))」

元木「ちょ、おま、その顔wwwww((爆笑」








〈あじはる〉

安嶋秀生→郁、あなた
春川郁→あじ、ひで



言わずと知れたリアル幼馴染みコンビ

安嶋は春川に対して過保護だが春川はツンデレ

幼馴染みエピソードが尽きずいつも青い鳥を沸かせている



安嶋「郁は俺の自慢の幼馴染みです!」

春川「あじは…俺の隣に住んでる人です…」

安嶋「ねぇ!確かにそうだけどさ!(泣)」








〈そたいく〉

内村颯太→郁
春川郁→うっちー、うちむ



2人とも魚を飼っているため、その話をよくしている

しかし春川は内村ワールドに混乱することがあるらしい

ファンの間では内村が強火あじはる担であることが有名



内村「郁!あじともっと絡んで!」

春川「めんどいから無理。」

内村「あじはるしか勝たん………」








〈りゅせいく〉

深田竜生→郁くん
春川郁→深田、竜生、りゅーせー



甘やかす深田と甘やかされる春川

なぜこんな関係になったのかは本人たちもわからない

甘やかされて照れる春川の姿にファンは喜んでいる



深田「郁くん今日もかっこいいっすね!」

春川「竜生に言われると照れるんだよな…w」








〈こせいく〉

檜山光成→郁くん
春川郁→檜山、光成、こーせー



カップルに見えると言われることが多い2人

しかし春川はひやあお夫婦推しのため嫌がっている

檜山が呼び捨てにしてくれないのが春川の悩みらしい



春川「檜山には青木くんがいるから!!!」

檜山「まずは"男です"ってちゃんと言えよw」

春川「あ、w」








〈しょまいく〉

平塚翔馬→郁、いくのすけ(?)
春川郁→平塚、ひらつ、しょま、しょまのすけ(?)



兄組の癒しコンビ

パフォーマンス中とのギャップにやられるファン多数

よく2人にしか理解できない世界観をつくっている



平塚「ねぇねぇ。いくのすけ〜」

春川「どした?しょまのすけ〜」

平塚「呼んだだけぇ〜」

春川「そっかぁ〜」








〈あおはる〉

青木滉平→春ちゃん、郁くん
春川郁→青木くん、滉平くん、姉さん



かなり仲が良く、もはや姉妹()

プライベートでも2人でいるのをよく目撃されている

春川のあおひや夫婦推しに青木は困っているらしい



青木「郁くん、今度ここのカフェ行かない?」

春川「うん!あ、でも旦那に確認しなきゃ((ニヤニヤ」

檜山「郁くんうるさいw」


プリ小説オーディオドラマ