第6話

YouTube / アンケート
761
2020/08/02 19:16



皇輝「どうも!」

忍者「「少年忍者でーす!!!」」





シュッ ポッ





皇輝「今回はですね、こんな企画をやりたいと思います!
   題して、”少年忍者を深掘り 一斉アンケート調査”!」


忍者「「いぇーーーーーーい!!!」」


.

.

.

.

.


皇輝「まずはじめに”自慢したい特技は?”」


長瀬「 ジャジャンッ! アンケートを見せながら


皇輝「”アクロバット!忍者の中でも1番の自信がある!”
   これは誰ですか〜?」


春川「はい!俺です!」


織山「まじか、絶対あじだと思った」


春川「実は俺があじにアクロバット教えたのw」


忍者「「えぇーーーーーーー!」」


安嶋「これは本当w」


皇輝「それじゃあ郁に披露してもらいましょう!」


春川「いきます!」





春川 ((ロンダート→バク転→2回転バク宙))





忍者「「 ( ゚д゚) 」」


星輝「え、何回転した…?」


久保「めっちゃすごい!」


春川「ありがとうございます!満面の笑み


忍者「「👏👏👏」」


安嶋「郁!危ないからマット無しで2回転はダメって
   いつも言ってるじゃん!」


北川「まあまあw」


平塚「あじは相変わらず郁に対して過保護だよねw」


.

.

.

.

.


皇輝「続いて"グループの中で特に仲のいいメンバーは?"」


皇輝「まず安嶋の回答がこちら!」


長瀬「 ジャンッ!春川郁!アンケートを見せながら


皇輝「あじはなんで郁って書いたの?」


安嶋「そりゃあ幼馴染みっすからね!」


内村「なにそれ!やばいんだけど!」


元木「出たようっちーの強火あじはる担www」


皇輝「はいw そして郁の回答は?」


長瀬「どぅるるるるる、 でんっ!青木くん! アンケートを見せながら


安嶋「え、なんで、郁、なんでぇー(泣)」


春川「こういうところが重いんだよね()」


忍者「「 www 」」


.

.

.

.

.


皇輝「次はですね〜"尊敬しているジャニーズの先輩は?"」


忍者「「おぉーーーーー!」」


皇輝「これね、気になった答えが…春川郁!」


春川「え、俺なんて書いたっけ」


皇輝「郁は”安嶋秀生”って書いてますね〜」


春川「あー、書いたかも…w」


皇輝「なんで尊敬してるの?」


春川「忍者で唯一の先輩だしファンの方を大切にしてて…
   ってなんか恥ずいんだけどww」


内村「あじはる…まじで尊い…」


黒田「うっちーがいつもに増してヤバいwww」


安嶋「やっぱ郁は俺のこと大好k


春川「はい、次行きましょう!」


忍者「「 www 」」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなるので1度切ります✂︎




プリ小説オーディオドラマ