第24話

YouTube / 王座決定戦③
636
2020/08/06 08:00



テロップ((続いての〇〇王は?))


皇輝「ジャンプ王です!」


忍者「「っしゃぁぁぁぁあ!!!」」


.

.

.

.

.


春川「はい!次、俺跳ぶ!」


ヴァサ「やる気満々じゃん笑」


春川「なんかいけそうな気がする!」


皇輝「じゃあそんな春川です!どうぞ!」


春川「いっせーのーでっ!」


((春川が立ち幅跳びをする))


長瀬「はいっ!記録出ました!220cm!」


春川「え、頑張ったくない?」


深田「郁くんすごいっす!」


春川「竜生ありがと〜」


織山「チビのくせにやるじゃん笑」


春川「なんですか?-11cmさん?」


忍者「「 www 」」


.

.

.

.

.


皇輝「ジャンプ王は檜山光成〜〜〜!!!」


忍者「「いぇーーーーーい!!!」」



ーーーーーーーーーー



テロップ((続いての〇〇王は?))


皇輝「ボール投げ王です!」


忍者「「いぇーーーーーい!!!」」


皇輝「この中にね、野球経験者いまs…


元木「はぁーーーーーい!!!!」


春川「湧うるさっ笑」


.

.

.

.

.


皇輝「どうですか?自信あります?」


春川「まっっったくありません!」


北川「さっきと正反対…笑」


春川「まあ全力で頑張ります!
   諦めたらそこで試合終了なんで!」


檜山「それバスケね笑」


春川「いっきまーーーーす!」


((春川がボールを投げる))


皇輝「ということで春川郁の記録!0点です!」


春川「ねぇ待って、なんで当たったのに抜けないの!」


忍者「「 www 」」


深田「今のは郁くん可哀想だったっすね…笑」


春川「ちょ、俺もう1回やる!」


檜山「はーい、ダメでーす」


.

.

.

.

.


皇輝「ということで、ボール投げ王は長瀬くんです!」


忍者「「いぇーーーーい!!!」」


春川「岸!おめでとう!」


長瀬「だから長瀬ですってば!笑」



プリ小説オーディオドラマ