第45話

いくらのおにぎり #4
446
2020/09/03 13:09


ISLAND TV「#いくらって何の卵?〜基本編〜」

出演 : 春川郁、安嶋秀生








春川「どうも、みなさんこんにちはこんばんは。
   少年忍者の郁ですっ((忍者ポーズ
   いつも仕事や勉強、家事お疲れ様です!」


安嶋「ねえそれ俺の!………あ、安嶋でーす」


春川「今日は募集してた質問に答えていきまーす」


安嶋「俺、質問読む担当ってこと?」


春川「さっすが幼馴染み!わかってるね〜」


安嶋「へへへっ………(照)」


春川「スルー))思ってた3倍くらいたくさん質問きてて…
   びっくりしたけど嬉しかったですっ
   みなさん本当にありがとうございます!
   出来るだけ答えたいので何回かに分けるねー」


安嶋「今回は………基本編?」


春川「いえす、自己紹介も兼ねてます✌️」


安嶋「じゃあ早速いきまーす」


春川「れっつご!」(田中樹風)


安嶋「まずはじめに!お名前は?」


春川「少年忍者の春川郁ですっ」


安嶋「生年月日をどうぞ」


春川「2002年11月12日!
   安嶋秀生の次の日に生まれました〜」


安嶋「入所日は?」


春川「2012年6月3日!りっくんと一緒!」


安嶋「ここからは頂いた質問でーす」


春川「みんな質問ありがとね〜」


安嶋「"入所したキッカケは?"」


春川「あじが居たから!」


安嶋「"仲の良いJr.教えてくださいっ"」


春川「色んな人と出掛けたりご飯行ったりする!
   でも1番遊ぶのはやっぱり忍者かなー」


安嶋「"デビュー組で仲が良いのは?"」


春川「すと兄さん、まんず兄さんかなぁ…
   小さい頃から仲良くさせてもらってます!
   あとは、、風磨くんとか、風間くんとか…?
   あ、そういえば先日、相葉くんから連絡頂いて
   ご飯の約束しました!楽しみにしてます!」


安嶋「なにそれ聞いてない!」


春川「言ってないもん。はい次!」


安嶋「えぇ………その話もっと聞きたいのに………」


春川「ねくすとっ」


安嶋「……"アクロバット以外の特技ありますか?"」


春川「んー、あるかな?なんだと思う?」


安嶋「ファンサ」


春川「いやそれバカにしてんだろ」


安嶋「してないしてない!真面目に言ってるから!」


春川「じゃあとりあえずそれで…w」


安嶋「次ぃ!"チャームポイントは?"」

春川「 涙ボクロっ ホクロを指差す………これ久しぶりに言ったw」


安嶋「えー、"郁くんの身長はまだ伸びてますか?"」


春川「………………((ニッコリ」


安嶋「っはっぁはっぁはwwwww」


春川「安嶋の身長も伸びてません!」


安嶋「ねえなんで言うの!」


春川「俺のこと笑ったから〜」


安嶋「もういいしっ……次いきます!
   "お休みの日は何してますか?"だって。」


春川「カフェ巡り!これは知ってる人多いと思う笑」


安嶋「えっと、次でラストの質問でーす
   "春川郁の今後の目標を教えてください!"」


春川「 みんなと居ること…………


安嶋「郁?声小さくて聞こえない笑」


春川「…………え、あ、ごめんごめん笑
   今後はね、色んなことに挑戦したいです。
   アクロバットもレベルアップさせたい!」


安嶋「そうだね、俺も頑張らなきゃ」


春川「ということで今回はここまで!
   まだまだ募集中なので質問待ってまーす
   次回は何編にしようかな〜?」


安嶋「俺も楽しかった〜」


春川「それでは次回の質問コーナーでお会いしましょうっ」


安嶋、春川「ばいばーい👋」







\\ ISLAND TV //







ーーーーーーーーーー



青い鳥





@qwe
質問コーナー待ってた!
#いくらのおにぎり #春川郁







@rty
なんで相葉くんとご飯行くことになったのか気になる〜
#いくらのおにぎり #いくらって何の卵?







@uop
仲良いデビュー組に岸くん入ってないの?
きしはるエピソード聞きたい!まだ話してないやつ!
#いくらのおにぎり #いくらって何の卵?







@ack

安嶋「俺、質問読む担当ってこと?」
春川「さっすが幼馴染み!わかってるね〜」
安嶋「へへへっ………(照)」

あじはるの供給ありがとうございます((土下座
そのあと郁くんが照れる安嶋くんをスルーしてるところまで全部ひっくるめて好き。尊い。。

#あじはる #いくらのおにぎり







@wvo
最後の質問のとこ、郁くんの顔暗くない?
すぐいつも通りになったけど…ちょっと心配…
#いくらのおにぎり #春川郁







@pnc

春川郁の入所理由
→幼馴染みである安嶋秀生が居たから

えっっっっっっっっっっっっっっっっっも

#あじはる #あじはるってエモいんだぜ







@hdr

春川「(アクロバット以外の特技)なんだと思う?」
安嶋「ファンサ」

我氏「それな((即答」

#いくらのおにぎり #春川郁


↪︎@owb
春川くんめっちゃファンサくれますよね!


↪︎@hdr
それなです!絶対うちわ気づいてくれます( ; ; )







@dti
次回の質問コーナー、何編か気になる〜
エピソード編とか恋愛編とか色々やってほしい!
#いくらのおにぎり #いくらって何の卵?







@nce
これってサマパラ前に撮ってるのかな?
ファンサマシーン春川のくだりくるかと思ったw
#いくらのおにぎり #ファンサマシーン春川








プリ小説オーディオドラマ