第22話

YouTube / 王座決定戦①
620
2020/08/05 09:00



皇輝「どうも!」


忍者「「少年忍者です!!!」」


皇輝「今日は高校生だけでお送りしまぁす!」





シュッ ポッ





皇輝「はい、というわけでですね!
   今日はこんな企画をやりたいと思います題して…
   
   少年忍者の〇〇王を決めろ!ガチンコ5番勝負!」


忍者「「いぇーーーーーい!!!」」


皇輝「最初はこちら!腕相撲王!」


安嶋「ありがとうございまぁーす!」


テロップ((筋肉自慢の安嶋が早くも勝利宣言!?))


.

.

.

.

.


((15人で同時に1回戦(春川はシード)を行う))


皇輝「はい、1回戦の結果出ました!僕らの勝ちでーす」


春川「いぇーーーーーーい!」


黒田「え、なんで郁くんいるの笑」


織山「本当にそれな、勝てるわけねーじゃん」


春川「お前らうるさいぞ!俺シード!」


織山「まあ次で皇輝くんに負けるし関係ないかw」


春川「は?見てろよ??」


皇輝「はいはい、はじめるよー笑」








~織山vs長瀬~


春川「頑張れ!岸!」


長瀬「俺、長瀬っすよ!」


織山「………よっしゃあ!」


春川「織山かよ…」


織山「へへーん」








~深田vs黒田~


黒田「郁くん!俺が買ったら今日ご飯行こ!」


春川「いいよ、ってか告白かよ笑」


テロップ((良い勝負!))


深田「よっしゃあぁぁぁぁああああ!」


春川「よし、深田この後飯行くぞ」


深田「行きたいっす!」


黒田「郁くーーーーん(泣)」








~檜山vs安嶋~


((終始、青木と戯れる春川))


安嶋「郁!俺勝った!」


春川「あー、おめでと」


安嶋「冷たっ…」








~春川vs皇輝~


黒田「一瞬で終わったw」


春川「負けた…………」


皇輝「なんかごめんね?笑」


織山「春川弱すぎるだろwwwww」


春川「おりやまぁ!表出ろやぁ!」








テロップ((続いて準決勝!))








~織山vs深田~


春川「織山負けろ!」


皇輝「せめて深田の応援しようよ笑」


織山「…………っしゃあ!!!!」


春川「竜生ドンマイ!飯行こうな!」


黒田「ねえ郁くん俺は?俺は?」


春川「黒ちゃんうるさいよ☺️」








~安嶋vs皇輝~


テロップ((瞬殺))


忍者「「 www 」」


テロップ((2回負けた?))


春川「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww」


安嶋「やば、郁のツボ入ったっぽい…笑」


檜山「郁くんマジで笑い方どうにかして笑」








テロップ((次はいよいよ決勝戦!))








~織山vs安嶋~


長瀬「もう登場の仕方がカッコいいわぁ」


織山「もう無理…」


安嶋「なんだかんだ言ってずっと勝ってるから」


テロップ((確かにそう))


安嶋「怖いんだよね」


織山「めちゃくちゃ先輩ですけどぉ結局ザコなんで」


忍者「「 www 」」


安嶋「たまには強いんだぞってとこを見せます!」


皇輝「いきましょう!よーい…スタート!」


テロップ((超余裕⁈))


忍者「「いぇーーーーい!!!」」


テロップ((勝者 安嶋秀生))


皇輝「初代腕相撲王は安嶋秀生です!!!」



プリ小説オーディオドラマ