前の話
一覧へ
次の話

第8話

#8
4,257
2018/05/09 12:54
ピコン。
あなた

ん、、??

山田だ。

山田からのLINEはいつも嬉しいけれど今日は嬉しくない。
というか送って欲しくなかった。
今は1人にして欲しかった。
涼介
涼介
今日はごめん、ちょっと話がある。
話って何よッ、、
私は既読無視をした。
話なんて聞きたくない。
きっと彼女の事だ。
でも私は彼女のことだけで聞きたくないのではない。
もう会えない。
もう終わろう。
さようなら。
そう言ってきそうで怖かったから。
そんなこと言われたら私は…。
わかってる。
相手には彼女がいる。
それも結構愛し合ってる。
でも本当に分からない。
私と会ってなにになるの??
あなた

もう嫌ッ、、(泣)

ピコン。
涼介
涼介
なぁ、俺あなたとヤリたい。
自分勝手なこと辞めてよッ、、
私を使わないでッ、、
あなた

なんで私なの!?!?
山田には彼女がいるだろ!?!?

涼介
涼介
あぁ、この際言うけどいるよ。
でも俺はお前の身体が好きなんだ。
彼女の身体よりも。
あなた

そんな嫌だよ!!!
身体目当てじゃん、、

涼介
涼介
ほんとに愛してるのに。
あなた

えッ、??

涼介
涼介
こんな風にLINEで話してんなら直接会お?
あなた

でもッ、、

涼介
涼介
俺らの家にこいよ、
あなた

わかった、

私は本当に弱い。
本当に愛してるとか思われてないと分かっているのに…。
何故か本気にしちゃう。

でも私は山田とヤリたいの。
山田じゃないとやだ。
私が1番の自分勝手だったよ。
…………………………………
今回短くてすいません🙇‍♀️

今日は私の自担様のりょーすけのお誕生日ですね🌹❤️🍓
本当におめでとう🎊
25歳♡♡
素敵な1年にしてねッ!!!

プリ小説オーディオドラマ