第37話

すみません話ちゃいますm(_ _)m
892
2018/02/17 08:00
すみません。






こんな小説でもファンがいるし、


続きを楽しみにしててくれたみなさま。





誠にすみません!!!!









あの、







わたし思ったんです。




敬語だとなんか固いんですよ。








だから、






わたしにはみなさまタメでいいですよ!!


(あ、わたしもタメがいい……((殴)





あと、わがままなんですけど




わたしにあだ名なんでもいいので付けてください!!
(とにかくみんなと仲良くなりたい!)



からちゃんでもからちゃむでも、



自分なりのあだ名つけてくれると嬉しいです!






あと、みなさまのこともなんて呼べばいいですか?





わたしもあだ名呼びしたいので自分のあだ名も付けてください!










こんなわがままなわたしを許してください………

プリ小説オーディオドラマ