第36話

春の日【じんたん】
911
2018/02/16 15:41
卒業式が終わってから数日、




テオくんと会ってもないし


話してもない。



連絡だってしていない。






正確には俺が一方的に無視してるだけなんだけど………





理由はひとつ。







テオくんに会わないため。







会いたいよ?


すごく会いたい。





でも今の状態であうと、


いつこの想いがバレてしまうのかわからない。





じんたん
…………テオくん、会いたいよ



ふと口から出た。








あいからわず静かな家。



窓の外は桜が散っている。



春の風の音。



テオくんから貰った学ラン。








俺はそんな春が大嫌い。







早く終わっちゃえばいいのに。







スマホを見ると、



テオくんからのたくさんのLINEと不在着信。









出来ることなら全部読みたい。


全部出たい。







でも無理だった。











ピンポーン








誰だ全く。



こんな時に。







ガチャ
じんたん
はーい






出なければよかった。



ちゃんと確認すればよかった。







目の前には今、






一番会いたくない人が立っていた。














テオくん
あ、じんたん、おひさ

プリ小説オーディオドラマ