第4話

4話:初めまして?
998
2019/12/28 06:18
まふまふさんと今日は、会う。
やばい緊張する。
時宙 凛月
時宙 凛月
ハァ・・(;-ω-)=3
やばい、緊張してきた。
家ここでいいよね、、、
ピーンポーン
インターホンを押すと、ドアの向こうから「はーい」と甲高い声が聞こえた。
今日寒、、、
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
えーっと、どちら様ですか?
身長高い、、、
羨ましいな〜
俺をこのくらい身長があったら、高校の時レギュラー入れただろうな~セッターとして(元バレー部)
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
あ、あの〜
時宙 凛月
時宙 凛月
あ、すみません。この前、Twitterでお話させていただいたRitukiです。
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
ああああああああぁぁぁ!
すすすすみません!入ってください!
時宙 凛月
時宙 凛月
あの、うるさいです。失礼します。
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
あ、ごめんなさい
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
あの、家汚れてます。
時宙 凛月
時宙 凛月
う、、、埃やばい
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
ご、ごめんなさい
時宙 凛月
時宙 凛月
掃除するね。
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
ふぇ!
時宙 凛月
時宙 凛月
掃除機どこ
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
こ、これです。
時宙 凛月
時宙 凛月
ありがと。
時宙 凛月
時宙 凛月
これ捨てちゃっていいよね。
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
はい
20分後
時宙 凛月
時宙 凛月
よし。きれーになった。空気清浄機付けるよ
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
すみません。ありがとうございます!
時宙 凛月
時宙 凛月
じゃ、話し合おっか
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
はい!
時宙 凛月
時宙 凛月
その、質問なんだけど。
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
はい?
時宙 凛月
時宙 凛月
なんで、俺とコラボしたいと思ったの?
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
実は、昔と言いますか、今もなんですけど、りつリスで。大好きな歌い手さんなので、ぜひコラボしたいなと思って。
時宙 凛月
時宙 凛月
本当に、
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
はい!
時宙 凛月
時宙 凛月
ありがと!まふまふくんみたいな人気者に「大好き」って言って貰えて僕、幸せだな((ニコッ
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
まままままま待ってください!ぼぼぼぼぼ僕って!い、今!しかも、今ニコって!
時宙 凛月
時宙 凛月
落ち着いて、、、
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
Ritukiさん、尊すぎます!
時宙 凛月
時宙 凛月
まふまふ君にいまれても感じないけど、、、
時宙 凛月
時宙 凛月
あの、本名聞いてもいい?
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
あ!はい!相川真冬です!28歳です!
時宙 凛月
時宙 凛月
ははっwwwご丁寧に年齢までwww
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
ご、ごめんなさい。緊張しちゃって、、、
時宙 凛月
時宙 凛月
ははっwww可愛いな〜
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
Ritukiさんの本名聞いても、、、
時宙 凛月
時宙 凛月
あ、気になるよねwww
時宙 凛月
時宙 凛月
俺の本名は、時宙 凛月。今年で31になった。
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
31歳、、、そらるさんと同い年だ!
時宙 凛月
時宙 凛月
そう。
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
そらるさんを一緒にLIVEできれば良かったのになー
時宙 凛月
時宙 凛月
そうだね〜
時宙 凛月
時宙 凛月
じゃ、LIVEの細かいとこ決めないとね。
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
はい!
1時間後
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
疲れたぁ〜
時宙 凛月
時宙 凛月
お疲れ様。
プルルルル
時宙 凛月
時宙 凛月
あ、電話
時宙 凛月
時宙 凛月
もしもし?
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
あ〜、凛月。
焼肉行かね?ついでに酒もって坂田が
時宙 凛月
時宙 凛月
おけ〜人連れてきていい?
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
あ、全然いいよ〜
時宙 凛月
時宙 凛月
ありがと〜
(*>∀<)ノ))またねー
時宙 凛月
時宙 凛月
よーし❀.(*´▽`*)❀.
ピーンポーン
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
あ、はーい
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
あ!そらるさん!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
よ!まふまふ。
ん?誰かいるのか?
時宙 凛月
時宙 凛月
こんにちは〜そらるさん
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
え、Ritukiさん!
時宙 凛月
時宙 凛月
ゴメンなんだけどね、、、
時宙 凛月
時宙 凛月
一緒に飲み行かない?
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
え!
時宙 凛月
時宙 凛月
ダメ?
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
行きます!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺も〜
時宙 凛月
時宙 凛月
じゃ、車乗って
次回
そらまふうらさかりつで焼肉!

プリ小説オーディオドラマ