第14話

歌い手してるよ!
553
2020/05/10 15:30
俺、今日は、配信するよ!
最近全然ちゃんと歌い手してなかったけど、配信するよ!←それ配信者だろ



小さいことは、気にしないでねー(^ω^)ニコニコ
Rituki✨
Rituki✨
あっあ〜
聞こえてますかー
RitukiさんLove@

聞こえてます!
Rituki✨
Rituki✨
あ、良かったー
Rituki✨
Rituki✨
今回雑談しようと思てるよー
皆さん、ゆきむら。っていう歌い手知ってますか?

知らない人は、調べろください←
俺ね、時またでは、ね















ゆきむら。の兄貴って言われてるんだよね




何故かって?それは、ね?
Rituki✨
Rituki✨
それは、ねぇよ。
Rituki✨
Rituki✨
そりゃあ、てめぇがわりぃ
Rituki✨
Rituki✨
人のもの持ったんだろそりゃあ、自業自得だっての
Ritukiリスナー@
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ritukiくんの毒舌www
さしぶりに聞いたwwwやっぱり好きwww





Mai💜
 ̄ ̄ ̄ ̄
さしぶりのぶった切りwww
好きです。結婚しましょう
Rituki✨
Rituki✨
Mai、他にも嫁いるけど、それでいいならいいよニコッ
Mai💜 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ありがとうございます!
貢がせてください!
Rituki✨
Rituki✨
貢ぎすぎて、金欠なるなよーww俺が原因でなにか買えないとか嫌だからな!
天空の酸素˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ritukiくんのデレだ!!!
好きです!愛してます!結婚しましょう!
Rituki✨
Rituki✨
天空の酸素~
地上に降りてきてくれたら、

な?ニコッ
天空の酸素˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今すぐ名前変えてきます!
時宙 凛月
時宙 凛月
待って!ダメ!俺その名前好きだから!変えんといて!
天空の酸素˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
変えません。てか変えれません!
Rituki✨
Rituki✨
(灬º∀º灬)
良かった!
まふまふ@公式
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Ritukiさん、それなん名か死ぬやつです。
Rituki✨
Rituki✨
あ!まふ!きてくれたのぉ!
Rituki✨
Rituki✨
🤘( ˙꒳​˙  )🤘うええええええい
まふまふ@公式
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
好きです。結婚しましょう。てか、なんで、画面の向こう側から出てこないんですか。
Rituki✨
Rituki✨
それお前が言うか?
まふ、この前うち来たし、飲みいっただろwww
りん@Rituki殿一生着いてきます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
推しと推しが絡んどる。死ぬて…




星ッ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ショタボで「お兄ちゃん」って言ってくださると、明日の生きる活力になります。
Rituki✨
Rituki✨
いや、星
俺が言わなかったところで、明日も生きてるだろ。自分の命かけて言うことじゃない。やめろ。
星ッ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄
すみません。以後気をつけます。
Rituki✨
Rituki✨
嘘だよ。
Rituki✨
Rituki✨
「おにーちゃんニコッ」(ショタボ)
星ッ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ありがとうございます!
一生、これで飯食ってけます
Rituki✨
Rituki✨
ありがとー
Rituki✨
Rituki✨
え、そろそろ終わりかなー
Rituki✨
Rituki✨
じゃ、終わり!
Rituki✨
Rituki✨
おつりつチュッ(リップ音)

プリ小説オーディオドラマ