第20話

にんにちにちにちわ!
540
2020/06/04 07:25




みなさんこんにちにちにちわ!←


作者です!



今回は、見てくれている皆様に、お話があります!




最後まで見てくれると幸いです。



この物語の主人公Ritukiくんこと凛月くんは、ユニットなどを組んでいないわけですよ!



そこで、作者の俺氏思いついたんですよ!

「コメント欄で回答してもらえばいいんじゃね…!!」


と!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!←

てことで、Ritukiくんの歌い手ユニットの子。
つまり、新キャラを募集します!

参加してくださる方は、コメント欄に、

《例・凛月くんバージョン》

本名 時宙 凛月 ときそら りつ
性格 大雑把 根っからのネット民
口調 ちょっと口悪め…
性別 男
アイコン 作ってください
○○にアイコン貼っておきます
歌い手名 Rituki りつき
性格 超毒舌
アイコン 作ってください
○○にアイコン貼っておきます





これを書いてください!



ユニット名などはまだに待っていないので、なにかいい案がある方は、ぜひ教えてください…(*・ω・)*__)




それでは、ばいりく!




プリ小説オーディオドラマ