第9話

選択 まる
1,867
2018/09/02 15:15
あなたはまるを選んだ
まる
うそ!
まる
嬉しい…♡
銀太
なんだよまるかよ
ふぉい
ふーん
銀太
じゃぁまるの部屋行けっつーの
社長
なんでおこっとぉw
銀太
いやぁ?w
まる
じゃあ行こ!あなた!
あなた

うん!

まるroom
まる
あのさ俺めっちゃんこ体軽いけん
まる
そんな俺でもよかったん?
あなた

全然!だってかっこいいし、面白いし(*^^*)

まる
俺そんなテクニカルなコトできんよ
あなた

全然!

まる
ありがと
まる
じゃあそのお返しね
まる
chu
あなた

…//

まる
フフw可愛いね♡あなた
あなた

そんなことゆうなぁ//

ベットに押し倒された
あなた

ひゃ!!

まる
俺はもぉあなたを離さない
下の方を舐められる
あなた

やめて//

まる
やめると思う?//
あなた

…っ//まるぅ//

まる
よしっ
まる
入れるよ
あなた

でも私っ//

まる
うぅ//
あなた

あぁ//

まる
あなた…//締め付けすぎ...//
あなた

いやぁ//

音が部屋中に響く
リビングでは
銀太
なぁトルネードクラッシャーって知っとぉ?w
ふぉい
お前それだっせーやつやけんw
社長
思っきし相手に使われとったけんw
ふぉい
銀太はほんま意味わかんねぇw
まるroom
まる
い、イクっ//
あなた

だ、だめ、ゴム、付けてない//

まる
あぁぁぁぁあ//
あなた

ひゃぁぁぁぁあ//

あなた

ダメってゆったのに//

まる
ご、ごめん//
まる
でも、俺との赤ちゃん産もーよ
あなた

…うん//

そして私とまるは付き合うことになった

プリ小説オーディオドラマ