前の話
一覧へ
次の話

第11話

新たなお友達
87
2020/04/17 14:44
えみ
いつき今日暇だよね遊びに行こう
いつき
いいよ
えみ
じゃいつもの公園で待ち合わせね
いつき 先に公園に待つ
薮宏太
薮宏太
か,可愛い
あの今お一人ですか?
いつき
はいそうですけど
薮宏太
薮宏太
ひまできたら僕と遊びましょ
いつき
えっ大丈夫です今友達来るので
えみが来る
えみ
いつかお待たせ
薮宏太
薮宏太
え、えみ
えみ
宏太くんなんでここにいるの
薮宏太
薮宏太
ごめんね可愛い子見つけてナンパしてた
えみ
え,なにひどいナンパ
岡本圭人
岡本圭人
あ,薮くんとえみちゃん
えみ
圭人くん聞いて宏太くんがうちの友達のいつき て言うんだけどナンパした
岡本圭人
岡本圭人
それは,いけないことだね大事なえみちゃんがいるのに
薮宏太
薮宏太
いいじゃんかよこの子可愛い
岡本圭人
岡本圭人
可愛いのは,わかるけど今は,えみちゃんといなよ
いつき
ごめんなさい私帰ります
薮宏太
薮宏太
あ,待って
岡本圭人
岡本圭人
やめておけ
岡本圭人
岡本圭人
俺が行くから
薮宏太
薮宏太
わかったよ
えみ
(   `-´   )
岡本圭人
岡本圭人
いつき ちゃん
ごめんね大丈夫
いつき
はい
岡本圭人
岡本圭人
それにしても可愛い
いつき
ありがとうございます
岡本圭人
岡本圭人
今から俺と遊びに行こう
いつき
はい
えみ
宏太くんのバカ
もう知らない(ノД`)シクシク
薮宏太
薮宏太
バックハグ)
ご,ごめん俺なにも気づいてやらなくて
俺は,お前が好きなんだからお前が嫌いになるわけないだろ俺は,世界一えみが可愛いて思ってるよ
えみ
バカ
ひどいよ
私の友達にナンパして可愛い可愛いなんで言って
私すごく悔しかった宏太くんが私のこと可愛くないて思って
薮宏太
薮宏太
なに言ってんだよ俺は,ぜったいえみが一番に可愛い
岡本圭人
岡本圭人
いつき ちゃん
遊園地いこ
いつき
はい
えみ
ずるいそんなこと言って私の負け
遊園地に着く
岡本圭人
岡本圭人
観覧車でも乗ろう
いつき
はい
二人で乗る
いつき
綺麗な景色
岡本圭人
岡本圭人
えっどこが綺麗な景色
いつき
ほらそことか綺麗ですよ
岡本圭人
岡本圭人
どれどれ
いつき
そこですよ
岡本圭人
岡本圭人
ほんとだ綺麗
いつき
どこ見て言ってるんですか
岡本圭人
岡本圭人
えっいつきちゃんが可愛いなぁて思って
いつき
( ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝ )そんなことないです
岡本圭人
岡本圭人
いや可愛い
岡本圭人
岡本圭人
壁ドン)ドン
いきなりだけど俺と付き合ってくださいお願いします
いつき
はい

プリ小説オーディオドラマ