第47話

.
1,607
2023/01/17 05:03
メグロ side









『この曲は、今もどこかで苦しみながらも戦っているあなた。毎日を頑張って生きているあなたに届けたい。そう思って選びました。

明日のあなたへの頑張りになりますように。




ただ前へ。』



















iw「ただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう」







sk「ヨロコビもカナシミも やがて花となるでしょう」







fk「人は何の為に 生まれ落ちて生きてくんだろう?」







ab「向かい風の中で ひとりぼっち くちびる噛んだ」







nb「「夢って何?」って聞かれて すぐ返事できない自分が嫌い」







dt「他人の理想になるんじゃない 君がその手で描いてくんだ」







mk「それは名も無きストーリー いつでも君が主人公」








「それぞれの道を」







mk「開くのさ」







「ただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう



問題は山積みさ 悩みも消えないだろう



でもあと一歩 あと一歩 進む道の先で



ヨロコビもカナシミも やがて花となるでしょう」



















新野久しぶりに声出したけど、、歌えるかな、、、

























俺がフォローした方がいいかな












































『目の前を塞いでいるのは 壁じゃなくて扉なんだ』







ru「恐れないで 焦らないで」








mg「君だけの明日をその手で 掴むのさ」







『ただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう』ニコッ



















笑って歌っている姿を見て


















心にスっと響いてくる歌声に


























俺は涙が止まらなかった






































































ただ前へが終わりそうなとき、俺はニノの手を引いて

















強く抱き締めた































mg「ほんっとによく頑張ったッ……」







『ッ…ありがとう。』ニコッ


























コトミネ side


























声が出てから調子こいて出しすぎた

























fk「さあ最後の曲にいきましょう。

みんな準備はいいですか!?」















\いえーーーーーい!!!!!/
















fk「SnowManもいいですか!?」







「いえーい!!!!」







『ゴホッゴホッ……ぢょっと待って笑』














水飲まないとやばい

















mk「こと。」((渡







『ありがと。』
























いやあ結構やばいけど、やるしかない























『ごめんごめんOKです。』







fk「OKじゃあいきましょう。来月発売になります。

SnowManデビュー曲 D.D.」














♪~






















『Time has come D.D. 』








mg・nb「Come on everybody take you higher!」







ru「Dancing dynamite, oh dynamite」
























歌うことは大好きだ





思いをのせることができるから














ジャニーズの曲はもちろん大好き























けどそれに負けないぐらい






SnowManの曲は大好きだ



























ru「No matter what happens in your past

No matter who you are」







mk「The thing is how it shines 何色でも」







『きっと答えはいつもキミと共にある』







ru・mk「『Get up, it's time to burst』」


















ラウにぎゅっと抱きしめられ






こじくんに頭を撫でられる























ここも久しぶりに歌えた


























嬉しいという感覚が湧き上がってくる


















































iw「俺たちがー!!!」







「SnowManだーーーーー!!!!!!」

プリ小説オーディオドラマ