第37話

無くし物
1,850
2022/12/06 20:46
イワモト side






iw「お見舞いきたよー。」







『、!』
新野
来てくれてありがとう







iw「いえいえ。なんか食べる?」




新野
ううん大丈夫





iw「最近、ちゃんと食べてる?絶対痩せたじゃん。」




新野
食べてる食べてる





『……。』













あれ、なんか考えてる……


















iw「どうかした??」





新野
最近、忙しいでしょ?

そんなに俺のところ来なくても
大丈夫だよ。





iw「そんなこと言うなよ。俺が来たくて来てるの。」







新野
どうせ声は出ないんだよ。

会話だって出来ないし。




iw「諦めてんの?」






新野
ほぼ諦めてるよ。




iw「なんで、俺たちは戻ってきてほしいよ。」









新野
俺はもうファンの子たちから必要とされてないよ。
新野
俺は、もうSnowManを










ギュッ

























iw「頼むから、それ以上言わないで。」((震







『ッ、!』



















何となくわかった



















文の続きは、SnowManを








” 辞める ”



























そんなこと、させたくない




















iw「てことが、あって、、、」







nb「なんだよアイツ、、、」







ab「声、出ないってどれだけつらいか分からないけど

相当つらいんだろうね、、、」







mg「けど、SnowManは辞めて欲しくない。」







ru「いつか治る、、そのいつかが分からないから


諦めたくなるんじゃないかな。」







sk「一緒に寄り添って頑張れる方法があったらいいのに、」

















ピコンッ















一斉にスマホが鳴った














新野
いつもお見舞い来てくれてありがとう。
新野
これからしばらく面会しないようにする。
新野
みんなと声で会話できないのが苦しくて
新野
顔見るのがちょっとしんどいんだ。
新野
ごめん。勝手に決めちゃって。








mk「こと……。」((涙







dt「壁、作られちゃってるね……。」




















どうすれば、新野はこっちに戻ってこれるんだ

















どうすれば支えられるんだ







‎ 
俺たちはいつまでも待ってるから。
すぐにとは言わない。

SnowManのこと好きなら戻ってこい。







fk「照、!」







iw「俺たちだって伝えなきゃいけないことはあるんだよ。」





















少しだけでも、なにか伝わることが出来れば、、



























コトミネ side


‎ 
ごめん。勝手に決めちゃって。









既読めっちゃついてる、、






















俺、嫌われちゃったかな、、、、







ピコンッ





















照くん
俺たちはいつまでも待ってるから。
すぐにとは言わない。

SnowManのこと好きなら戻ってこい。












『……。』((泣

























悔しかった



















声を出せないことが








今、SnowManにいれないことが


























『ごめん。』






















そう言っても自分が泣いている音しか耳に入らない
























” 先生「いつ治るか分かりません。」”
























もう歌えないんだろう















SnowManを辞めるべきなんじゃないかって












ずっと頭の中にある






















俺はどうしたらいいんだよ……

プリ小説オーディオドラマ