第47話

47話
181
2021/10/20 05:41
七瀬陸
チャリティテレソン?!
小鳥遊紡
はい、
毎年あけぼのテレビで行われる
チャリティを目的とした
24時間テレビです
正式名称は『Friends Day』
皇崎真実
お姉ちゃん曰く
今回はRe:vale
TRIGGER、IDOLiSH7が
パーソナリティだそうです!
和泉三月
子供の頃から見てた!
あれに出られるのか?!
小鳥遊紡
はい、しかもパーソナリティ
コーナー担当ではありません!
逢坂壮五
またRe:valeかやTRIGGERと
大きな仕事が出来るんだね!
和泉三月
やったー!
大変そうな仕事だけど
知ってるヤツらと一緒なら
安心して頑張れる!
七瀬陸
そうだね!
Re:valeさんやTRIGGERとの共演は
色々勉強にもなるしね!
小鳥遊音晴
生放送24時間前以外も
打ち合わせや準備に膨大な時間を費やす
それでも構わないなら...
和泉三月
もちろんですよ!
みんな!いいよな!
二階堂大和
あぁ、困ってる人の
役にたてるしな
六弥ナギ
YES!
大変名誉なことです!
四葉環
やる。施設にいた頃も
募金箱持ってた
地域のお祭りとかの時にさ
皇崎真実
そうなんだ...
四葉環
今度はもっとデカい箱持てる
やる、頑張る!
皇崎真実
環君のそういう所
いいと思うよ!
四葉環
まなみんやさしーな!
王様プリンやるよ
皇崎真実
ありがとう!
七瀬陸
仲良いなぁ
でも、誰かの為に歌って
誰かの役に立てる
俺たちがしたいことだもんな!
小鳥遊紡
ありがとうございます!
大変なお仕事になると思いますが
どうか、よろしくお願いします!
皇崎真実
私達もできる限り
サポートしますね!












八乙女楽
チャリティテレソン?
Re:valeがメインパーソナリティで
IDOLiSH7も出演するのか
八乙女宗助
あぁ。
多忙を極めるお前達には
不満もあるだろうが
強制的に参加してもらうぞ
九条天
不満などありません
十龍之介
俺も問題ありません
共演者の顔ぶれも嬉しいし
チャリティテレソンで歌えることは
名誉です
姉鷺カオル
長時間の生放送よ
他のグループに染まらないよう
しっかり気を付けるのよ
八乙女楽
わかってるさ
八乙女 シオン
そういえば、御影様は出ないのですか?
姉鷺カオル
御影はコーナー担当よ
体育系のやつだったかしら?
十龍之介
御影君、体育できるの?
姉鷺カオル
御影のお兄さんが
トランポリンで世界目指してたのよ
だからその繋がりね
御影もトランポリン上手いわよ
九条天
今はそのお兄さんは
何をされてるんですか?
姉鷺カオル
高校の理科の教師よ
八乙女 シオン
それにしても24時間ですか...
スタミナが付く料理を考えないとですね
八乙女楽
...蕎麦?
十龍之介
蕎麦ってスタミナつくの?
八乙女 シオン
...さぁ?
蕎麦よりゴーヤチャンプルー?
の方がつくと思います
十龍之介
あってるあってる!
九条天
...オムライス
八乙女楽
それもねぇだろ
姉鷺カオル
ハイハイ。
騒がないでちょうだい

プリ小説オーディオドラマ