第54話

📝
5,525
2022/04/02 13:45










こんばんは🙌🏻萩原デス🤍

少し読者様に聞きたいことがあるので、アンケートに答えていただけると幸いです❕

アンケート

今書いてるマクジェミのお話の続き🐯🐰
見たい‼️
82%
別のお話の方が見てぇかも
18%
投票数: 609票


※ どちらが多いにしてもお話を消したりや途中で書くことをやめたりはしませんが、別のお話の方が見たい人が多い場合、一旦書くのはここでストップしてマクジェミ短編の方で続きを書きたいと思っています📄



ちなみにマクジェミ短編の小説はこちらになります➿よかったら覗いて見てください✊🏻



アンケート

やっぱぶっちゃけR18需要って多いの?
R18しか^^
80%
エロ展開あってもなくても好きだが
20%
投票数: 584票

アンケート

萩原が書く青春ラブコメは需要あんの?
TLなら( ‘-^ )-☆
4%
いやBLだろ(◜ ω ◝)
75%
どっ、どっちも楽しみなわけじゃないんだから!///
21%
投票数: 513票



ふと思いついた青春ラブコメのお話ですが、文字に起こしてもないしTLかもBLかも未定です^^
TLならよくあるどりむちゃん達との恋の物語ッッ♡的な感じで書き進めていくし、BLならどりむちゃんのなかでケミ決めて個々のストーリー書いてく感じかなぁと思っています💭(なんとなく学園モノにしちゃうとイリチルとか威神よりもどりむちゃんのほうが清涼ぴゅあぴゅあな感じがしてどうしてもそっちでイメージしてしまうので、どりむちゃんたちで考えるのは固定にしようと思っています)





﹍ ﹍ ﹍ ﹍ ﹍






アンケートご協力ありがとうございました✊🏻

本当にゆっくり気ままに更新していますが、是非待っていてくださると嬉しいです.ᐟ.ᐟ











プリ小説オーディオドラマ