第38話

恋せよ乙女
134
2018/12/08 05:03
よ‐し、恋するお前ら!
耳の穴かっぽじってよ‐く聞け!

僕からの有難いお言葉だ!
























叶わへんって諦めようとしとるヤツ

好きな人を友達に譲ろうとしとるヤツ

好きな人の恋を応援しようとしとるヤツ



お前らそれでホントに諦められるんか?

なんで、叶わないって決めつける?
なんで、友達に譲ろうとする?
なんで、自分の恋を応援しない?




振り向くかもしれないやん。

お前らがそれで諦めようとしてるのは
ただの自己満や。



好きな人の恋を応援するために自分の大切な気持ちを捨てるん?

その好きな人の恋は自分かもしれへんやん
そ‐やってポジティブに考えなあかんよ!






片想いは辛いって、そんなん知っとるわ

自分だけのやないからほんま心チクチクすんの分かるで。
辛いから諦めるん?クズやろ(口悪w)


辛い先には幸せあるって、🍒🌸から聞いた!
なら今我慢すれば、幸せが来るってことやろ?
頑張ってみーや。









彼氏が全然構ってくれへんくて
別れようとしてるヤツ

倦怠期で別れようか迷っとるヤツ



お前ら、そこで別れたら後悔すんぞ。
こッちは親に強制的に別れさせられたんや。
大好きな気持ち抑えて、みんなに相談できへんのはほんま辛いんやぞ。

そんなんに比べたらマシやろ!


彼氏が全然構ってくれへんのは、仲良うなって気使わへんくなったからやろ。
嫌いやから構わへんってことはないで。
僕はそれでよ‐く🍫から言われたわ笑



倦怠期はしゃーない。
けどな、その一時の感情で今の恋をぶち壊すんか?
それが最後の恋かもしれへんのに。





なんでも諦めたらあかんねんッて!

友達がウジ虫なるくらいウジウジしとんねんから腹たってるわ!爆笑


泣きたかったら泣け!
笑いたかったら笑え!
それで1番そばにいてくれるヤツがお前の
運命の人やぞ。



1度きりの恋、えんじょいしろ!

恋の相談ならいくらでも乗ったる!














ッて、友達にキレました♡

🍒🌸チャン達にも言っておくぞ爆笑

プリ小説オーディオドラマ