第20話

169
2018/11/10 12:07
スプラトゥーンフェス参加するぞぉ!
🍒🌸でスプラやってる人おらんかァァァァァァァァ
僕ダイナモ使いだよおおおおおおおおおお




でも今世にも奇妙な物語やっとるんよね
どしよどしよで迷ったら~♪
ッ、スプラ♪
☝︎何がしたいかよう分からへんな笑
あーっと、ここで🍒氏から重大発表が!!!




デケデケデケデケデー、デデン!












来週中にうらさか入れ替わりが終わるぞ!
いえーい!また新しい話出せる~♪




あ、2度目の恋消しちゃってごめんね!
見てて僕も満足いかへんやったやつやからさ消させてもらったわ🤣

そのかわりがさとチャンのやつやぞ!
さとチャンのお話な、僕の恋入れ混ぜとるんけ笑

口調も🍫に似とる風やっとるから全然さとチャンに似てへんけどごめんな!

プリ小説オーディオドラマ