第34話

130
2018/11/28 10:55
🍫
いますよ、
🍒
いますね笑
🍒
今回は点数勝負しましたよ笑
🍫
したね
🍒
僕が勝ったら撫で撫でしてもらいますよ笑
🍫
俺が勝ったら、、、なんだっけ
🍒
まず、勝負したらね…!
















🍒 319点
🍫 255点
🍫
初めて🍒に負けた
🍒
んね、笑






















🍫選手退出されたので、惚気けていいすか?笑
嫌な人ブラウザバックね♪























めッッッッッッッちゃセクハラされた笑


なーんかね、スキンシップ多くて爆笑



何されたかってね、















ほっぺむにゅーってされたり笑
ずっとハグされてたり爆笑
腹触られたり笑(痩せてるって言われた☆)
キスされたり(!?!?!?)


変態おじさんだったわ爆笑爆笑爆笑爆笑
拉致られててホントやばかった笑
襲われるかと思ったよー😂😂😂




てかキスされたの1年ぶりくらい爆笑



まず幸せやったよ笑











んで、🍫選手5時に帰ったんだもんね

僕は6時半まで塾にいてそのあとコンビニ行ったんよ
そしたら











🍫選手いてさwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前何時間外におるんやよってなʬʬʬʬʬʬ
















今日マジやばかった(語彙力)

プリ小説オーディオドラマ