第2話

«1»
484
2019/08/23 13:37
翔クン
おい!りん!
りん
なぁに?しょおくん
翔クン
大きくなったら俺のお嫁さんにしてやるよ!!
りん
ほんと!?楽しみにしてるね!
翔クン
おう!!
そんな約束をしたことも忘れ
月日が経っていき
あの約束から10年後
りん
翔くん。翔くん。
翔クン
ん、ふぁあ
りん
早く起きて。学校遅刻するよ?
翔クン
うお、やべ!
翔クン
急いで支度するわ!
りん
もー。外で待っとくよ?
翔クン
おう!頼むわ!
〜5分後〜
翔クン
おっまたせ〜
りん
もう!遅い!
翔クン
ごめんごめんwほら行こw
りん
もー。待ち合わせに遅れるじゃん!
翔クン
ほんとにごめんってw放課後駅前のタピオカ奢るからw
りん
しょうがないなぁ〜
さちか
お、りーーーーん!
りん
さちか!おはよ!
翔クン
おはよ〜相葉ちゃん
相葉チャン
おはよ!!しょーちゃん!
翔クン
相変わらず朝からラブラブですね〜
相葉チャン
うるさい!www
りん
よし揃ったしいこー
さちか
いこいこ〜!
〜クラス〜
りん
翔くん!
翔クン
ん?どした?
りん
ここんとこなんだけど難しくて…教えてくれない??
翔クン
まかせて〜。えーとここはこの式を使うじゃん
りん
ふむふむ
こんっ(頭がぶつかる)
翔クン
あ…!わるい!
りん
私もごめんw
翔クン
んで続きだよ
りん
ふんふん
りん
(チラ…)
りん
(翔くんってもしかしてちょっとカッコイイのかも…)
翔クン
りん?聞いてる?
りん
あああ!うん!聞いてるよ!
翔クン
俺の顔ばっか見て〜俺なんかついてる?
りん
ううん!ただ翔くんってまぁまぁカッコイイんだなぁって思っただけw
翔クン
りん
ん?
翔クン
あああ!なんでもない!あ!ちょっとトイレ!
りん
う、うんw行ってらっしゃい!
りん
(翔くんどうしちゃったんだろ)

プリ小説オーディオドラマ