第20話

⚠️下ネタが飛び交います
786
2021/03/28 03:22
五条
五条
で?何、初物好きって?
夜刀神
言葉の通り…だよ?女のおの字も知らないDTが一番美味しいって感じの、ね?
夏油
夏油
へ〜…君処女じゃないってこと?
夜刀神
うっわぁ…女の子にそんなこと聞いちゃうの?
でもご安心を〜私ってば神様でしょ?
西洋の神みたいに不躾に人間とは致さない主義なの、だから処女、でも童貞では無いね〜
五条
五条
え?どゆこと?
夏油
夏油
処女だけど…童貞じゃない…?
夜刀神
だから言葉のまんまだって〜初物から活きのいい一番搾りを吸い上げるだけだってば…もう恥ずかしいなぁ〜
五条
五条
つまり、童貞のチンコから精子を吸い上げると?
夜刀神
そうそう、そゆこと!
はぁ〜恥ずかしぃ〜…でも最近はやってないな
最後に飲んだのいつだっけ?
ん〜…と考えながら指を折る。
夜刀神
あ〜約百年くらい前かなぁ…
夏油
夏油
…なんでそんなことしてるのか聞いても?
夜刀神
ん〜…タンパク質が豊富だから!
栄養取るにはもってこいなのよね〜!
まぁ味は癖があるけどまずいとは思わないし?
五条
五条
だってよ傑クン…
ここまでの会話でお分かりだろうがとんでもないど下ネタが飛び交っている。五条たちは時折、背中に宇宙を背負いながら夜刀神との会話を続けた。
五条
五条
ぶっちゃけるけど…俺らのは食える?
本当にぶっちゃけるじゃん、と隣の五条を信じられない物を見る目で見てしまった夏油だが五条の問に対する夜刀神の返答が気にならないこともないのでツッコまないでおく。
夜刀神
え?…君らどぅーてぇーなの?
夏油
夏油
悟はどうか知らないけど私はそうだよ
五条
五条
俺もそうだわッ!
お家柄無闇に遊べないもんでねッ!
少し顔をあからめる五条といつもの胡散臭い笑みを浮かべる夏油から出た言葉に夜刀神は目を見開く。
夜刀神
え〜…意外だね、そのルックスなら女の子なんてよりどりみどりでしょうに…
夏油
夏油
モテるのは否定しないけれど、他人と体を繋げるって考えるとどうも受け付けなくてね
五条
五条
腐ったミカンから生まれた子みかんと番う気なんて起きると思う?
それに金か顔目当ての女だしね!
考えただけで吐きそ…お゛ェ゛え゛ー
まぁ確かに、夜刀神は共感する。
しかしこれとそれとは関係の無いことだ、夜刀神は万円の笑みでこう言い放った。
夜刀神
ん〜でも君たち2人はタイプじゃないからムリかな!
バサリと一刀両断された五条たちの恋心がヒラヒラと海面に落ちていくのが見えた気がするが気のせいということで放っておこう。
五条
五条
タイプじゃない…だと?
あ〜…わかったッわかったッ!
タイプじゃないのに手を出したくなるようにしてやるよッ待ってろよ絶対に「悟のことしか考えられないッ♡」って言わせてやるからなッ!
夏油
夏油
ふ〜ん…どうやって堕とすかなぁ
夜刀神
頑張れ〜応援しとく!
じゃあ私そろそろビーチに戻るね〜
そして楽しい楽しい沖縄観光は幕を閉じた。



















そして運命の時が来る。


次回:「君、甚爾くん…?」

プリ小説オーディオドラマ