第80話

⚖️
4,340
2023/01/16 11:00





















朝食を食べ終えて









ユンギ様と私は玄関へ来た








You
You
ユンギ様
お気をつけて。
yungi
yungi
あぁ、早めに終わらせて帰ってくる。
You
You
適当に終わらせるのは駄目ですよ?





ユンギ様は口角を上げ







yungi
yungi
しねぇーよㅎㅎ








ユンギ様は私の顔をそっと触れ










チュ








優しく口付けした









yungi
yungi
唇柔らか…ㅎㅎ
 



私に小声でそれを言ってきた







You
You
…////




カァァ と私の顔は赤くなった








yungi
yungi
じゃ、行ってくる





ユンギ様は車へ乗り








遠ざかって行った









You
You
ユンギ様行ってらっしゃいませ。












ヤクザ 下の幹部
あなたさん、行ってきますね!
영준
영준
あなたさん、行ってきます。




You
You
行ってらっしゃい  




ヨンジュンさんは

下幹部達を連れて借金取りへ行き







뷔
ふわぁ……眠





You
You
あれ? ヴィさんは何処に?



借金取りにしてはサンダル履いているし、






뷔
借金取りはキョーミないんだよね〜
僕の“美”が許されないの🎶






謎のことを言って






ヴィさんはお屋敷を出た








You
You
やっぱりヴィさんって
不思議な方だなぁ……







私はお皿洗いや、洗濯


靴磨きなどをおこなった







hyuninkai
hyuninkai
あなたヌナ手伝いますよ!





You
You
本当にありがとう😊 
ヒュニン気が利くよㅎ
hyuninkai
hyuninkai
えへへ🎶





정국
정국
あなたちゃん!
僕のことを忘れるな!ムス……

ジョングクさんは



ムスっと顔を少しふくらませた



まるでうさぎが怒ってるようで



それがとても可愛かった




















남준
남준
ユンギ様、今日の件は___




ナムジュナはいつも通りに





俺に件の事について




分かりやすく説明していた




ナムジュナの説明はほんとに



分かりやすくてすごく助かってる。









yungi
yungi
そうか、分かった。







남준
남준
それと、もうひとつお話が……







yungi
yungi
何だ?言ってみろ






남준
남준
前にHOTELを経営していた
店長が亡くなられたそうです。




yungi
yungi
亡くなった…原因は ?






남준
남준
分かりません。





yungi
yungi
って、どこから知ってきたんだ?
남준
남준
このようなものが門の前に、





ナムジュナが渡してきたのは





茶色の手紙だった














2~3枚くらい写真が入れてあった




その写真を手に取り見ると








yungi
yungi
この写真…ッ






そこには顔が腫れるほど殴られている店長だった






もう既に死んでいたのだろう、、









yungi
yungi
…ん、この焼印……






首には髑髏ドクロの印が押されてあった









その時俺はハッとした







この焼印に、隣にある濡れているモップ





そしてその幹部達

















yungi
yungi
まさか……な







俺はその写真を手紙に入れナムジュナに渡した









yungi
yungi
この街にいるわけ……







NEXT⚖️





主
最近投稿していなくて
すみません💦🙇‍♀️
主
しばらくはこんな感じで  
続くかもしれないです💦
主
なので、ヤクザの続きを待ってる間
他の小説を見てほしいです🥺((主の作品だけど💦


ここからは助手のユンジにバトンタッチ



ユンジ
ユンジ
ホラーを見たい人はこちらを ↓
ユンジ
ユンジ
上からでmainは
1番目 JUNGKOOK main
物静かなJKと裏のJK二面性を見れるよ
2番目 SIN main
愛情とは離れた歪みのある愛で夢主を守る
3番目 tehyon main
この中で少しホラー感がある、苦手な方は回れ右。
ユンジ
ユンジ
ファンタジーを見たい方は ↓
ユンジ
ユンジ
1番目 BTS main
能力のヴァンパイアに買われた夢主ちゃん
2番目 tehyonと少しテギ main
人間を怖がるバケモノが少しずつ人間を好きになる話
ユンジ
ユンジ
ミステリーを見たい人 ↓
ユンジ
ユンジ
JUNGKOOK main 
脱獄犯と住むことになった夢主。だか、その人にはある秘密を抱えていた話だよ


以上。



ユンジ
ユンジ
ひとつでも気になったら
読んでほしいです。
もし、見てるよって方は……、
読んでくれてありがとう✨
ユンジ
ユンジ
🌟と❤お願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ