前の話
一覧へ
次の話

第4話

〜箸休め〜
91
2019/09/19 15:23
こんにちは!

筆者です笑

なんか描き始めた時と少しイメージが違う仕上がりになっております笑笑

最初はもっとこう...なんていうか...ね?笑察してください笑

もっと曲の要素入れようと思ったんですけどなかなか笑

ちなみに今回は ER の冒頭から歌詞を引っ張り出してきて、なんだかちょっと急に小説に出してしまいました笑

なかなかイメージ通りに行かないものですね笑

自作からはもっと頑張ります笑

まだまだあと4人の女の子が出てきますので!

完成度をあげられるように、イメージ通りにかけるよう頑張りますのでよろしくお願いします笑

ER 読んでくれてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ