第6話

6話
188
2021/03/30 11:52
虎杖 悠仁
そういや赤城の術式ってなんだ?
釘崎 野薔薇
この前教えてって言ったのに教えてくれなかったじゃない!
赤城 零
すみません。
五条 悟
確か零は精霊使いの呪術師だもんね
赤城 零
そうですね
伏黒 恵
なぁ、精霊ってあいつら以外にいるのか?
赤城 零
いますよ
五条 悟
じゃあ、零の精霊紹介といこうか!
虎杖&釘崎
面白そう!
赤城 零
なんですかそれ……まぁいいですけど
ーーーーーーーーーー
赤城 零
まず、僕の精霊は5人います。
虎杖 悠仁
5人もいるんだー!
赤城 零
そのうちの2人が黒と白です。
五条 悟
あと3人はどんな子?
赤城 零
もう2人が天と悪です。
赤城 零
あと1人は"零"っていう精霊です。
虎杖 悠仁
零……って同じ名前じゃん!
伏黒 恵
なんで同じ名前なんだ?
赤城 零
零は、僕の感情からできた精霊です。
釘崎 野薔薇
どういうことよ
赤城 零
母さんが祓われた後、僕は感情を失いかけた。だけど、零が感情を失わないようにしてくれたんだ。
五条 悟
そうなんだ…。
どうしたの?零。
赤城 零
零。なんで出てきたの?
何となくさ。
ーーーーーーーーーーー
相変わらず短いです!すみません!
赤城 零
見てくれてありがとうございます。
では!おつぬし!
赤城 零
待て主!
なに?零くん
赤城 零
新しいキャラの紹介しないのか?
めんどくさいからいいや!
赤城 零
良くねぇだろ!
おつぬし!
赤城 零
あっおい!待て!!!あっおつれい!

プリ小説オーディオドラマ