第12話

11話
143
2021/04/29 09:13
東堂 葵
伏黒、赤城、俺はつまらない!
赤城 零
よし、ぶん殴るか
禅院 真衣
あら、貴方正直に言い過ぎじゃない?
禅院 真衣
東堂先輩は1級呪術師よ?
赤城 零
あっそ、んで?
赤城 零
俺は…
赤城 累
あんまり言い過ぎんな。零
赤城 零
お前に言われる筋合いはねぇよ
釘崎 野薔薇
零。この人誰?
赤城 零
累、自己紹介でもしてやったらどうだ?
赤城 累
うっせーよ
赤城 累
…京都校1年。赤城 累
赤城 零
自分の事言わなすぎ。バーカ!
赤城 累
てめぇも対してかわんねーだろ!
赤城 零
知らないもんねー
赤城 累
殺すぞごらぁ💢
赤城 零
殺せるもんなら殺してみやがれ
東堂 葵
おい、累。いい加減にしろ。伏黒と赤城零は俺がやるんだ
赤城 累
んな、無茶苦茶なー俺だって戦いたいです!
東堂 葵
んじゃあ俺は伏黒をやる他は好きにしろ
赤城 累
ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーー
赤城 零
お前ってさ、俺と全然キャラちげーじゃん
赤城 累
はぁ?んなもん知るかよ
赤城 零
まぁ俺はお前が嫌いだからいいんだけどさ!
赤城 累
あぁそうですか!
禪院 真希
おい、止まれ止まれ
赤城 零
真希さん!
赤城 累
チッ
禪院 真希
お前も、うちのパシりになにしてんだよ。真衣
禅院 真衣
あら、落ちこぼれ過ぎてきずかなかったわ。真希
禪院 真希
落ちこぼれはお互い様だろ?お前だって、ものに呪力込めるだけで術式もくそもねーじゃねーか
禅院 真衣
呪力がないよりはましよ。上ばかり見ていると首がいたくなるからたまにはこうして下を見ていないと
禪院 真希
はぁ。やめだやめ、底辺同士でみっともねぇわ。野薔薇たてるか?
禅院 真衣
無理よしばらく起きないわ。それなりに痛め付けたの
真希の棒が真衣の顔の前に来る
禅院 真衣
なに、やる気?
釘崎 野薔薇
ナイスサポート真希さん!
釘崎 野薔薇
下ろし立てのジャージにバカスカ穴開けやがって!その制服おいてけよ、私の夏服にしてやるから!
禅院 真衣
あと、その足の長さじゃこれは着れないんじゃない
東堂 葵
帰るぞ真衣、累
釘崎 野薔薇
なっ、そんな。
東堂 葵
おっ上着あった
釘崎 野薔薇
伏黒は…
禪院 真希
大丈夫だ。パンダ達がついている
東堂 葵
楽しんでるようだな
禅院 真衣
冗談、私はこれからなんですけど。
赤城 累
俺も、こいつを倒すまで帰りたくねぇんですけど
東堂 葵
駄目だ。お前らとは違って俺にはまだ東京で大事な用があるんだよ
東堂 葵
高田ちゃんのこあくがな!
真衣、真希、野薔薇
えぇー
赤城兄弟
あ"?
東堂 葵
乗り換えミスって会場行けなかったら俺はなにしでかすかわかんねーぞ。ついてこい真衣、累
禅院 真衣
もう!勝手な人!
禅院 真衣
あんた達、交流会はこんなんじゃすまないからね
赤城 累
零!俺はお前を真っ先に倒すからな!
赤城 零
うざ、後めんどくさい
釘崎 野薔薇
何勝った感出してんだよ!制服おいてけやごらぁ!
禪院 真希
止めとけ馬鹿、ここじゃ勝手も負けても貧乏刷りだ。交流会でぼこぼこにすんぞ
ーーーーーーーーーーーーーー
今回はまた長めにしました!
そして紹介したい人がいます!
累くん!
赤城 累
何だ?
自己紹介よろしくね!
赤城 累
わかった
赤城 累
赤城 累
年齢 16歳
性別 男
身長 182.7㎝
体重 4(( 
階級 準一級
術式 精霊術 

零くんの双子の兄だけど零くんが大嫌い
零くんより階級が低くて切れている
赤城 累
んなもん
ありがとう!
おつぬし!
赤城 累
おつるい

プリ小説オーディオドラマ