前の話
一覧へ
次の話

第1話

まずは私が考えためちゃくちゃ短いよ
1,112
2018/12/22 13:20
三橋
なー伊藤
伊藤
ん?なんだよー?
三橋
俺さ、お前のこと好き
伊藤
っ///
三橋
って言ったらどうする(・∀・)ニヤニヤ
伊藤
んっ///
三橋
んん~?
伊藤
俺は付き合いたいと思う///
三橋
じゃあ、付き合って?
伊藤
えっ?
三橋
お、俺もお前のこと好きだし///
伊藤
ありがと
三橋
いいえッ!?
伊藤
チゥ
三橋
んん///ぷはぁ、はぁはぁ///
伊藤
ふっ
三橋
い、いきなり何すんだよ!?
伊藤
なにって、キスだけど?
三橋
なんでそうやって普通にできるんだよ?
伊藤
何度も言わないでめっちゃ恥ずかしい///
三橋
ふふふ笑
伊藤
な、なんだよ!?
三橋
別に〜www
伊藤
〜ッ///
主(ゆん)
ちょっと聞いてもいいですか?
主(ゆん)
あのですね、アプリで描いたとかあるじゃないですか。それをどうやって写真を撮ってアプリに載せるか聞きたいんですよ(小説に)
見てくれてありがとうございました!さよなら

プリ小説オーディオドラマ