第31話

アンケート!!!!
573
2022/08/29 13:27
作者
作者
みなさんこんにちは!主です!
作者
作者
えっと~…実は新作品を出そうと思いまして…
作者
作者
いくつか候補があるんですけど、どれがいいか分からないのでアンケートを取ります!
作者
作者
では候補の作品を紹介します!
作者
作者
まず1つ目!
作者
作者
「魔法学園のモブ(のフリ)」です!
作者
作者
ファンタジーとコメディ、どっちもある小説です!
作者
作者
あと主人公くんはイケメンが嫌いです!←
作者
作者
次に2つ目!
作者
作者
「ぶりっ子歌い手、男だった」です!
作者
作者
普通は「本当はぶりっ子じゃなかった!?」みたいな感じだと思いますが
作者
作者
この小説は「性別さえも違った!?」というぶっ飛んだ設定を入れてます!
作者
作者
そして最後に3つ目!
作者
作者
「愛される妹と嫌われる俺」です!
作者
作者
普通差別系は主人公が病んでたり妹などを恨んだりしてますが
作者
作者
この小説では主人公くんが病むどころか脳内があたおか過ぎて「あれ?本当に差別起きてる?」と疑いたくなります!
作者
作者
この3つが候補作品です!
作者
作者
では!アンケートのご協力お願いします!

アンケート

新作品どれがいい?
魔法学園のモブ(のフリ)
22%
ぶりっ子歌い手、男だった
60%
愛される妹と嫌われる俺
17%
投票数: 161票
作者
作者
おつ主!

プリ小説オーディオドラマ