第35話

禁止令 _ 🐶 × 🍒
21,091
2023/04/04 13:54










このお話から順にリクエスト消化してきますっ! 
↓↓
( 1話の方に溜まっているリクエストから


たまに自分の書きたいお話も入りますが、…… 頑張って書きたいと思いますっ!

   



@ すう _ 様リクエスト


   

   ⚠ 過度な喘ぎ,淫語

   ___________







S.COUPS
S.COUPS
 ひぅ゛ッッ、~~…///♡♡ 
 み、みんぎゅ、ッ//みんぎゅぅ、ッ♡♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 やだ、ッおりぇも、っぉ//♡♡
 こわれちゃぁ゛ッッ〰〰〰〰…////♡♡♡ 

MINGYU
MINGYU
 壊れろよ、っ! ♡♡ 








      ( ご り ゅ ッ、 ~~ … ♡♡



S.COUPS
S.COUPS
 あ゛ぁ゛あ゛ッッ 〰〰〰〰〰〰、///♡♡♡ 





  ………





みんぎゅはめちゃくちゃ性欲が強い


ほぼ毎日のように組み敷かれて喘ぎまくっている



ちょっとそろそろ腰が、………



朝起きたら声が掠れてるし、立てないくらい腰が痛い




ってなことで、!




S.COUPS
S.COUPS
 みんぎゅ! 1ヶ月えっち禁止!! 


MINGYU
MINGYU
 え、!!? 
MINGYU
MINGYU
 やだやだ! 無理無理!! 


S.COUPS
S.COUPS
 もう決定したことだから、! 


MINGYU
MINGYU
 そんなぁ〜、… ひょぉ〜ん…(泣) 










ここから1ヶ月えっち禁止が始まった




でもみんぎゅはすぐ泣きついて終わると思ったんだけど…




  ………


 


S.COUPS
S.COUPS
 全然襲ってこない…… 





最初の方は拗ねていて襲われそうになったけど


一週間が経ったら大人しくなって何もしてこなくなった




S.COUPS
S.COUPS
 ん゛…、/// 




だんだん俺のほうが耐えられなくなってしまって  





S.COUPS
S.COUPS
 ( 少しぐらいなら… ) 
 


と思い、棚からローションを手に取って


自分の孔に擦り付け、指を移入する



S.COUPS
S.COUPS
 ん゛ぁッぁ…// 奥届かなぁッ、…/// ♡♡ 




いつもみんぎゅが弄ってくれるところまで
指が届かなくてすごくもどかしい


快感に溺れたくて腰を無自覚に動かしてしまう








次の瞬間、


ナカに入っている指の数が増えて気持ちいい所が擦られる






S.COUPS
S.COUPS
 あ゛ぅ゛ッ、!? /// 
 なに、っ…/ だれぇ、っ…、




同時に、目も塞がれていて誰か判別できない



何も喋らないし怖すぎるが、

でも快感には耐えられずに






S.COUPS
S.COUPS
 あ゛ッッ、// ♡♡ や、ツ、♡
 、ひぅ゛〰〰〰〰〰〰、ッ…///♡♡ 





大きくイってしまった



そっと手を外されて視界が明るくなる
 
MINGYU
MINGYU
 何してたの、…?♡ ひょん、…♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 ぁえ、…みんぎゅッ、//♡♡ 




仕事帰りでスーツ姿のみんぎゅ




MINGYU
MINGYU
 えっち禁止じゃなかったの? ♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 だっ、て …… /// 




ギシッと音をたてながらこちらへ近づく

みんぎゅにドキドキする


MINGYU
MINGYU
 ……このまま襲ってほしい、?♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 ッッ~~~…//// 

MINGYU
MINGYU
 言わないとわかりませんよ〜♡♡ 












S.COUPS
S.COUPS
 みんぎゅッ、…、っ//// 


S.COUPS
S.COUPS
 俺のこと、ッ…ぐちゃぐちゃにして、っ…/// 




MINGYU
MINGYU
 ッ、…/// 可愛すぎる、ひょん……、///♡♡ 
 






   …………





S.COUPS
S.COUPS
 あ゛ぁ゛ッッ、! ///♡♡ 
 やだ、っ…みんぎゅ、ぅッ♡♡  
S.COUPS
S.COUPS
 も、っむりぃっ//♡♡ 
 イけなぃッ、出ないのぉッ、っ///♡♡♡ 


MINGYU
MINGYU
 嘘つき、…♡♡ ㅎㅎ 








     ( ば ぢ ゅ ん ッッ、~~~ … ♡♡♡



S.COUPS
S.COUPS
 ひぐぅッッ、〰〰〰〰〰〰〰…!?♡♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 あ゛ッあッッ、♡♡
 おぐまで、ぇ、っ…//♡♡♡ 



このままだと本当に壊れると思い

シーツを伝いながらも上に逃げるが、




すぐに腰を掴まれ戻される



MINGYU
MINGYU
 逃げちゃ駄目でしょ? ♡♡ 
 
S.COUPS
S.COUPS
 あ゛ぅ゛ッ、~~~~~…、ッ///♡♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 お゛ッッ、ぉ゛ぐっ、はいってぇ"、っ♡♡♡ 

S.COUPS
S.COUPS
 やら、ッ~~…いやらっ…//♡ 
 もうおりぇ、しんぢゃぁ゛ッッ~~~~…、♡♡ 



MINGYU
MINGYU
 死なないよ、ㅋㅋ 
 
S.COUPS
S.COUPS
 ひぃ゛ッ、っ//♡♡ も、っおぐッ、
 ごんごんちゅかないれぇ、っ…///♡♡ 



MINGYU
MINGYU
 やだね、♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 へ、ッ…//// 





      ( ば ち ゅ ッッ ~~~…、!   ごりゅぅ゛ッッ …♡♡♡




S.COUPS
S.COUPS
 あがッッ、〰〰〰〰〰〰〰、!? ///♡♡♡ 

MINGYU
MINGYU
 ぅ゛ッ、~~~…ッ、…///♡♡ 




S.COUPS
S.COUPS
 は、ッはぁッッ、…//♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 も、むりぃッ、みんぐっ…♡♡ 

MINGYU
MINGYU
 なに言ってんの、♡♡ 
 
MINGYU
MINGYU
 まだ終わってないけど、?♡♡ 


S.COUPS
S.COUPS
 ぁ゛えッ、〰〰〰〰 !? ///♡♡♡ 




   …………







S.COUPS
S.COUPS
 あがぁッ、! ♡♡ 
 みんぐッ、みんぎゅぅ゛ッ、//♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 ぁ゛〰〰〰〰ッ、!!♡♡ ナカやだぁッッ、!♡♡ 

MINGYU
MINGYU
 こんなに締め付けてんのに、ㅋㅋㅋ 



S.COUPS
S.COUPS
 おね、ッ…おねがぁ゛ッッ、///♡♡♡ 
 とまぁッてぇ゛、っ、!! ♡♡
S.COUPS
S.COUPS
 ん゛ぉッ、!?///♡♡ 
 ドンドンやだぁ゛あ゛あ゛ッ!!///♡♡♡ 
S.COUPS
S.COUPS
 変になる゛ぅ゛ッッ、! ♡♡♡ 


MINGYU
MINGYU
 なれよ、ッ♡♡♡ 


S.COUPS
S.COUPS
 あ゛あ゛ぁぁッッッ、〰〰〰〰〰〰〰ッ!!♡♡♡ 
MINGYU
MINGYU
 ぅ゛くッッ、〰〰〰〰…♡♡♡ 








     (  ぷしゃッ、♡♡ ぷしゃぁッッ、~~…♡♡♡ 




S.COUPS
S.COUPS
 は、ッ…はぁッ、…ぁ////♡ 

S.COUPS
S.COUPS
 あ、…ぅ゛……♡♡ 


MINGYU
MINGYU
 ありゃ、トんじゃった…♡♡ 




   

end

   ________


やばいやばい過去一の喘ぎ出ちゃったよ(書いちゃったよ)

性癖大爆発してやがる



@ すう 様リクエストでした!!






ちょっと喘ぎすぎかなと思うんですけど…平気ですかね、



リクエストありがとうございました!!






< 交換宣伝たいむ >



  晴哉 様の小説です!



もう最近めちゃくちゃ読み返している作品です!

我らのはおてゃん可愛すぎて……


とても読みやすいお話なのでぜひ〜!!




プリ小説オーディオドラマ