第8話

そらまふ🔞
277
2020/04/23 10:39
お酒を交わしているそらまふは、、、


ま「へぇー意外です!そらるさんそんなイメージないので!」

そ「そうか?結構好きだよ。そういうの。」

ま「っ、、そらるさんっ」

そ「どーした?って、んっ、、」

ま「ごめんなさい。でもちょっと耐えれなかったです。」

そ「ふっ、謝る必要なんてないよ。まふ。」

ま「んっ、、そらるさん?」

そ「俺、今理性ふっとんだから。」

ま「んっ、、あっ、、はぁっ、、」

そ「誘ってきたのはそっちだからな。」

ま「んっ、、」

そ「ゆっくり、優しくするから。安心して。身を任せろ。」

ま「はい、、!」

ま「んっ、、はぁっ、!はぁっ、💕」

そ「力抜いてっ、、優しくするからっ」

ま「はぁっはぁっ💕」

そ「いいこだ。」

ま「んっ、、んんっ💕」



プリ小説オーディオドラマ