第28話

暇。
4,681
2018/08/27 03:16


用が終わって暇になった私は







なんとなくゆんぎおっぱのとこに行くことにした。













けど、、

あなた
どこにいんの、、
ホビ
ホビ
あなた?
誰か探してんの?
あなた
あぁ、うん
ゆんぎおっぱどこか知ってる?
ホビ
ホビ
ひょんなら編集部屋にいるんじゃないかな?
あなた
ありがとっ!
ホビ
ホビ
いえいえ〜
分かんないことあったらいつでも聞いて!
あなた
うん!!
じゃーね!



私はほびおっぱにそう言って







ゆんぎおっぱの編集部屋へ向かった。








コンコン



あなた
ゆんぎおっぱ〜?



部屋の中からは何も聞こえてこない。




あなた
(なんかあったのかな、、)



心配になって





部屋のドアノブに手をかけた。










ジミン
ジミン
あなた?
あなた
うわぁっ!
ジミン
ジミン
えっちょっとどーしたの!?




じみんおっぱに話しかけられた。





あなた
いや、、驚いただけ、。
ジミン
ジミン
そっか、、
んで、何してたのー?
あなた
あぁ、
暇だからゆんぎおっぱんとこ来てみただけー
ジミン
ジミン
でも、入ろうとしてなかった?
あなた
ノックしたんだけど返事がなくてさ〜
なんかあったのかと思って、、
ジミン
ジミン
あー
じゃあ、やめといた方が良いよㅋ
あなた
なんで!?
なんかあったかも知んないじゃん!?
ジミン
ジミン
ゆんぎひょんは集中してると気づかないんだよㅋ
邪魔されると怒るし?ㅋㅋ
あなた
そーなのね、納得ㅋ




じみんおっぱが来てくれてて







良かった、。






ジミン
ジミン
暇なら僕んとこくる?
ゲームしたい!!
あなた
えっ良いの!?やったぁぁぁぁ!
ジミン
ジミン
んじゃいこ!
てひょなも居るけど良い?
あなた
もちもち!




話をしていたらすぐについてしまった。





ガチャ


ジミン
ジミン
てひょな〜お客さんだよー!
テヒョン
テヒョン
ん?
あなたっ!どーしたの!?



部屋に入った私をみて






てておっぱは驚いてるっぽい。





あなた
暇だから来たㅋㅋ
ジミン
ジミン
僕がゲーム誘ったら来てくれたんだ!
テヒョン
テヒョン
そーなの!!じみんナイス!
ジミン
ジミン
へへっ



そー言って笑うじみんおっぱ。








仲良いな、2人





あなた
よしっ
ゲームやろ!!
ジミン
ジミン
おしっ!
テヒョン
テヒョン
マリ○ーしたい!
あなた
いいねっ




じみんおっぱとてておっぱと一緒に








マリ○ーをしていたら








楽しすぎて時間を忘れていた。








コンコンッ
ジミン
ジミン
あっ誰だろー?
 


じみんおっぱが立ち上がる。



ジミン
ジミン
はーい
あっ
あなた
ゆんぎおっぱ!
ユンギ
ユンギ
そろそろ仕事行くから準備しろ
テヒョン
テヒョン
えー、、
ジミン
ジミン
はーい、、



2人はしょぼくれた顔をして






コントローラーを片付け始めた。





あなた
大変だね〜ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
あなたもな?
あなた
えっ!?
なんで?
ユンギ
ユンギ
一緒に行くんだよ
何?聞いてなかった感じ?
あなた
全ッッッ然聞いてないんだけど!?
ジミン
ジミン
あなたも行くの!?
テヒョン
テヒョン
イェェェェェェイ!!




そう言ってハイタッチする2人。





ばんたんの仕事場に行くの!?








私が!?









嘘やろ、!?

















信じられないわ〜、









プリ小説オーディオドラマ