第18話

予感的中。
5,247
2018/08/16 14:33
テヒョン
テヒョン
はっ、、!!そーいえばそーだ、、!
ジミン
ジミン
ジンにょん、どーするんですか、、!!??


この2人は全然そんなこと考えてなかったっぽい。




あなた
あ、私なら全然ソファーで寝ますよ。
ジン
ジン
ダメダメ!!レディーにそんなとこで寝かせられない!!
レディーて、、、


ジョングク
ジョングク
ジンにょん、レディーはキモいです。
ジン
ジン
えぇっ!?そーかなー??
あなた
ジンさん、キモいです。
ジン
ジン
えっ
そんなハッキリ言われると、、、
ユンギ
ユンギ
ぶっㅋㅋㅋ
あなた
???
ホビ
ホビ
ともかく!!
部屋に空きはないしソファーで寝てもらうわけにはいかない!!



ということは、、、






ナムジュン
ナムジュン
つまり、
誰かの部屋で寝てもらうことになるな。









おーまいごっと。













テヒョン
テヒョン
よっしぇぁぁぁぁ!!!じゃんけんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!
ジミン
ジミン
おりゃぁぁぃぃぃ
やったるでぃ!!!!



わぁ、、、、


なんか張り切っちゃってるよ2人して。








そんなじゃんけんやりたかったんかな???←



ユンギ
ユンギ
待て。
ジミン
ジミン
なんですかユンギ ひょん、、、、、!

おっユンギさん!!!



なんかいい案思い付いたんですか!!??



















ユンギ
ユンギ
あなたの希望はないのか、、?
あなた
えぇっ!?



ここでわたしに振るかあああ!!!???











お、落ち着け自分、、

あなた
希望は、、、
















特にないです、、、かね、?
テヒョン
テヒョン
おしっじゃんけんしますよーーーー
はーいさーいしょーはぐー…
ジミン
ジミン
テヒョン、、
ちょっと待て、、、、
テヒョン
テヒョン
なんだよジミン、、!



ジミンさんならどうにかしてくれ_________














ジミン
ジミン
今のうちに敵を減らしておかないか、、?




.
じみん以外&あなた
は、、?




じみんさん、、、






何言ってんの、、?




プリ小説オーディオドラマ