第54話

新聞記事。
3,165
2018/12/13 14:54


以下


新聞の内容です。





___________________




「防弾少年団SUGA.熱愛報道」








韓国の人気アイドルグループ、

防弾少年団のラッパー「SUGA」が

女性と抱き合う写真がSNS上で出回っています



SUGAは作詞、作曲、ラップと様々な才能の

持ち主で、防弾少年団の人気メンバーの1人。

そんな彼が女性と抱き合う写真が拡散され、

女性、共にSUGA本人が大炎上中。





____




ARMYの反応↓



「え、、ゆんぎ、、、」

「うっそぉぉぉぉぉぉぉ😭なんでぇぇぇ💦」

「嘘だよね、合成だよね、、?
嘘って言ってよぉぉぉぉ」

「誰だよっ!こいつっ!!!」

「世界のARMYを敵に回したな。」

「マジウザすぎんだけど!!○ね女!!!」

「無理矢理やらされたってオチであってくれ」





____






万端反対派の反応↓





「ボロが出たなww」

「ARMYが何か犯す予感」

「女ばっか責めてるけど
男側の配慮が欠けてただけじゃね?」

「これはドンマイだわ、。。」

「史上最大のやらかし」




____



今現在のところでは

事務所、本人からの説明はされていません。



プリ小説オーディオドラマ