第17話

大波乱。
5,323
2018/08/16 12:08
あなた
ふぅ、、気持ち良かったぁ


お風呂から上がり、グクさんが貸してくれた部屋着を着る。




いや、、


ちょっとはおっきいかなって思ってたよ??



グクさん男だし。


けどさぁ、、、、、、






















あなた
デカすぎん、、?
手もまくんないとでないし

丈も手下ろしたら膝ぐらいまであるし、、、






あなた
まいっか!


パタンッ




お風呂場から出て


みんなに声を掛ける。





あなた
あがったよー
テヒョン
テヒョン
おーおかえり〜って
てて&じみん
てて&じみん
ええええええええええええええ!?
あなた
ん、?
どしたの?
ジミン
ジミン
な、なんでグクの服を、、、
ジョングク
ジョングク
僕が貸しましたけど?
あなた
借りましたけど、、?


え、なんかダメだった、、!?



テヒョン
テヒョン
、、、、、のに、、
あなた
え、、??
テヒョン
テヒョン
ぼくの貸したかったのにーーーー!!!
あなた
は、、?
ジョングク
ジョングク
なに言ってるんですか、、呆れますよひょん、、
ジミン
ジミン
服貸したグギは黙ってろぉ〜泣






ほんと、


なに言ってんだこの人たち、、、



ユンギ
ユンギ
お前らうっさいんだけど、、、
あなた
あ、ユンギさん
ユンギ
ユンギ
(あなたを見る)
!!??//////////////////////
あなた
??
どうしたんですか?顔赤いですよ?
ユンギ
ユンギ
な、なんでもねぇよ、、、
(可愛すぎる、、)
あなた
?(どーしたんだろ)
ジン
ジン
ゆんぎぃー♡
青春だねぇー!
ユンギ
ユンギ
うっさいひょん。
ジン
ジン
なっ!
うぅ泣もうちょっと構ってくれても良いじゃーん泣
あなた
ふふっㅋㅋ
ジン
ジン
あなたちゃんまで〜
なんで笑うのさぁー泣
あなた
いやっㅋ
仲良いなぁってㅋㅋ
ホビ
ホビ
でしょー??
いきなりほそくさんが



私の隣に出て来た。

ナムジュン
ナムジュン
いっつもこんな感じで仲良いのに
仲良くないっていうんですよ〜ㅋㅋ

ナムさんもその隣に出て来てわらってる。





ちゃんと見てるんだなぁって




ちょっと感動している私って一体。
ユンギ
ユンギ
だって仲良くねぇもん。
あなた
ユンギさん、
それは無理がありますよㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
なんで!?
なむ&ほび&あなた
ㅋㅋㅋ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
    






こんな平和な時間が過ぎて、



はや5分。


ナムジュン
ナムジュン
っていうか、
あなたさんどこで寝るんですか、、?





なむさんの一言で








またも大波乱の予感。




プリ小説オーディオドラマ