第79話

作者より。
2,473
2018/12/23 16:35





「キミはあいどる。」










本日をもって










完結いたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










泣けてきますね☆←










実はこの小説、初めて書いた小説で










さっきちょっと見返してみたら










下手くそすぎてビビりました...www










最終回に近づくにつれて










成長してると思ってたんですけど










全然でしたね…










まぁこんなもんでしょ!((((((










こんなくだらない小説を










最後まで読んでくださった読者様、










愛してます!!










この小説には思い出がたくさんで、、










初コメ貰ったのもこの小説なんです!










しかもゆんはぐさん、、!!!!










信じられないですよね、、。










名前あげちゃうけど











いっつもすぐに♡染めてくれた










미코氏、きのこ氏










私の知る限り初のSTAY読者の










ぽてこ氏










私ごときの小説で泣いてくれた










오미氏










他にも沢山の方が🌾をくれました!










🌾の通知が来たときは、










毎回本当に嬉しくて










にやけます(((キモ








もちろん♡や☆の通知も!!













それぐらい嬉しいことが










この小説では沢山ありました。










そして、













こんな長ったらしい文章をここまで読んでくれた










あなた氏っ!!










いつも読んでくれてありがとう!










♡や☆を染めてくれてありがとう!










大好きです!!!


















それで新作なんですが、、、










またも投票数が同じっ!!!










奇跡っ!!!!←←←










なんでもっかい作者の好みで決めます。










で、メインが決まってないやつは










片方ゆんぎメインに決まりましたっ!










🌾くれた方ありがとうございましたっ!










あとでか明日出すんで










楽しみにしてて下さいね!










最後まで読んでくれてありがとうっ!










新作も読まないと、あなた










お仕置きだぜ?☆((((










これからも










応援宜しくお願いします*ˊᵕˋ*










作者。
作者。
안녕♡

プリ小説オーディオドラマ