第14話

初めて。
5,595
2018/08/16 03:17
あなた
お、おじゃまします、、、
ホビ
ホビ
どうぞーーー!!
うわぁ、、



なんとなくわかってたけど、、、、、



あなた
デカい…
ユンギ
ユンギ
ぷっㅋㅋ
声に出てんぞーㅋ
あなた
え、う、嘘
テヒョン
テヒョン
やっぱあなたちゃん面白いわㅋㅋ


なんかすごい






遊ばれてる気分…?

















それから





テヒョンさんとゲームをしたり


ジンさんのお手伝いをして







ジン
ジン
ご飯できたよーー!!


ご飯の時間


あなた
わぁ、、美味しそーー!!
あなた
いただきます!!
ジン
ジン
どーぞーㅋㅋ
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

















、、、い
ジン
ジン
え、、?まずい、、、、?
あなた
おいしーーーーーーーーーーー!!!(๑´p`๑)
ユンギ
ユンギ
うぉっびびった
隣のユンギ さんが


びびっていることも知らず、



私はご飯を平らげた。


ホビ
ホビ
珍しいね、
だいたい初めて食べる人はごま油が多いって言うのにㅋㅋ
あなた
え、ほーなんへふか??
(そーなんですか)
ジョングク
ジョングク
口に入れたまま喋らないで下さい。
あなた
ごくっ
へっ、あ、ごめんね。
テヒョン
テヒョン
ちょっとジョングギー
テンション低くなーい??
ジョングク
ジョングク
そんなことないです、ひょんは黙ってて下さい。
テヒョン
テヒョン
ったくひどいな〜
ごめんね、あなたちゃん?
あなた
いえ全然!
私がいけなかったですから笑笑
あなた
(グクって意外と塩なのかな?)グクを見る」
ジョングク
ジョングク
    はんへふか
(なんですか)
あなた
ふふっ
グクも入れたまま喋ってるじゃん笑笑


グクはハッとしてご飯を飲み込み、



ジョングク
ジョングク
ご、ごめんなさい、、
自分が言ったのに、、、、


と謝ってきた。
あなた
ううん笑
これでお互い様だよ!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ジョングク
ジョングク
っ!/////
は、はい、、、


なんか照れてる笑笑


可愛いな…





って




なんか私すごい変態みたいじゃん!!

グクさんのこと考えるのやめよ(。。(º º(。。(º º







あなた
ごちそうさまでした!!
BTS
BTS
ごちそうさまでした〜
ユンギ
ユンギ
あなた、風呂入ってけば??


ユンギ さんからの


衝撃的な言葉に




お茶を吹き出しそうになってしまった。
ナムジュン
ナムジュン
ああ、いいじゃないですか!!
せっかくだし!


ナムさんまで!!??
あなた
で、でも、、
着替え持ってきてないし、、、


最高の言い訳。




私って天才。




テヒョン
テヒョン
着替えぐらいかすよ??ㅋㅋ


来ました四次元。




今は黙ってて欲しかった。




あなた
いやでも、、
終電が、、!!



ハイきた神回避。





さっすが天才。





あとは
あの言葉が来なければいける、、!!!!


と、思ったら、、
ジン
ジン
あ、、!じゃあ





























泊ってけば??



ジンさん、、、




言っちゃったよ…








作者。
作者。
どもーー!作者です💦
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
次回よりお泊まり編が始まりますよーー!
お楽しみに♡
作者。
作者。
お楽しみ頂けたら
☆と♡
是非よろしくお願いします(・ω<)
ナムジュン
ナムジュン
앙년(*'▽'*)

プリ小説オーディオドラマ