第22話

しんぐる。
5,047
2018/08/25 14:28
ガチャ


グクさんが部屋のドアを開けてくれた。




ジョングク
ジョングク
どうぞ
あなた
あ、ありがと

部屋は黒や白で統一されていて





物があまり無かった。








『グクさんらしいかも、、』



そんなことを思って部屋に入る。








あなた
綺麗にしてるんですね
ジョングク
ジョングク
物がないだけですよ
あなた
確かに笑
けど、私はごちゃごちゃしてるより好きです、、!
ジョングク
ジョングク
、、そうですか?
なら良かったです。



グクさんが少し微笑む。



あなた
(うさぎに似てる、、、)
ジョングク
ジョングク
よく言われます
あなた
へっ、、!?
ジョングク
ジョングク
声に出てますよ?ㅋㅋ



まじか、、、



あなた
お、お恥ずかしい、、/////
ごめんなさい、嫌だったら、、、
ジョングク
ジョングク
いえ別に。
言われ慣れてますんでㅋㅋ




優しいな、やっぱり。



グクさんはその後も





ばんたんについて色々教えてくれた。








メンバーのことが大好きなのがよく分かって、



仲が良いんだなって





私ながらに再確認した。




あなた
あ、もう11時、、!




グクさんと話していたら



時間を忘れてしまっていた。



ジョングク
ジョングク
そろそろ寝ましょうか。
あなた
そうですね!!
どこで寝れば良いんだろ、、、




部屋を見回してみても




シングルサイズのベッド一つしかないし、、、



もしかして、、、、、
あなた
ぐくさん、、?
ジョングク
ジョングク
はい?
あなた
どこで寝れば良いんですか、、?
ジョングク
ジョングク
そこですよ、、?


ぐくさんが指差した場所




そこは、、、、













あなた
ベッド、、、


そう、


この部屋唯一の






シングルベッドだった。




あなた
ぐ、ぐくさんは、、、?
ジョングク
ジョングク
一緒ですよ、、?



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




まじかよぉうぉうぉう(ビブラート)




男女で!!




シングルベッドで!!




二人で!!








漫画かよっ!!←






ジョングク
ジョングク
え、、嫌でした、、、?
あなた
あ、、嫌っていうか、、、、



よくよく考えろっ!?





あのBTSのぐくと寝る!?







無理でしょ!!!





嫌どころかありがたいけど!!



ジョングク
ジョングク
じゃあ、、なんですか、、、、?
あなた
その、、は、恥ずかしい、、、
ジョングク
ジョングク
ㅋㅋㅋ
何考えてるんですかㅋあなたさんㅋㅋ
あなた
へぇっ!!??
いやっ変な事とかじゃなくって、、、っ!
ジョングク
ジョングク
なら良いでしょ?
ほら、早く寝ましょーよㅋ
あなた
、、、ぐくさん、、私で遊んでません??
ジョングク
ジョングク
えぇーそんな事ないですよぉ〜ㅋㅋ






そうやって意地悪に笑うぐくさん。



















ドSですね、ドSうさぎめ。






プリ小説オーディオドラマ