第23話

後ろから。
5,066
2018/08/25 11:36
あなた
おやすみなさい
ジョングク
ジョングク
おやすみなさいあなたさん



『やっと眠れる』







色々ありすぎた一日。






疲れ切って、




早く深い眠りにつきたかった。








よくよく考えると






すごい一日だったな。。。。








なんて思ってたとき。




























あなた
うわぁっ!!!!





後ろから













ぐくさんが抱きついてきた。





あなた
ちょっぐ、ぐくさん、、、、!!!???


驚きすぎて






なんだかわからない。






ジョングク
ジョングク
なんですか、、?




何にもなかったかのような声で







ぐくさんは言葉を返す。






あなた
て、、て、、!!
ジョングク
ジョングク
て、、?
てひょにひょんが、どーかしましたか?
あなた
そ、そーじゃなくて、、!
手、、、!!!ハンド!!!



どーしてわからない。





ドSうさぎよ。






あそっか、




ドSだったわ、








忘れてた。









ジョングク
ジョングク
いいじゃないですか
なんか問題あります、、?
あなた
いやっ問題しかないですよっ!!??
ジョングク
ジョングク
えぇー、、、、
あなた
えぇーじゃないですっっっ!!
ジョングク
ジョングク
ていうか、なんで敬語なんですか?
あなた
なんでって、、、一応年上だし、、?


ぐくさんも敬語だけどね←




ジョングク
ジョングク
んじゃあ、僕とはためで喋ってください。
あなた
えっ
な、、なんでですか、、、、?
ジョングク
ジョングク
なんか、距離がある気がして、。嫌なんです。
あなた
距離、、?



今抱きついてるのに!?






とか言ったらダメな雰囲気だったから










あえて言わないでおく。





ジョングク
ジョングク
あなたさんとは、、、距離を置きたくないんです。
あなた
へ、、?
ジョングク
ジョングク
なんか、他の女の人とは違う気がするんです
あなた
どこが、、?



咄嗟に口に出てしまう。







でもぐくさんは





表情一つ変えずに答えてくれた。












ジョングク
ジョングク
、、、、
信頼できるっていうか、なんていうか、、
あなた
そ、そうですかね、、?





嬉しい。







憧れの人からの言葉。









ジョングク
ジョングク
とりあえずっ!!
ためで話しましょ!ねっ!!
あなた
、、、嫌です。
ジョングク
ジョングク
えっ!?なんでですか!!?
あなた
手、離してくれたら良いですよ。
ジョングク
ジョングク
んーー
分かりましたぁ、、、






ぐくさんが渋々手を外す。







あなた
あと、、
ジョングク
ジョングク
まだあるんですか!?





面白くて








遊びたくなるな







あなた
、、、ぐくさんも
ジョングク
ジョングク
僕も、、?
あなた
ぐくさんもためでっ!!
ジョングク
ジョングク
はいっ!もちろんです!!
あなた
敬語ですよ、、?ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
あっ、、、
てかあなたも!!
あなた
あっ、、、って!!??




さりげなく呼び捨てされたことに気づき







戸惑う私。






ジョングク
ジョングク
え、、ダメ?
あなた
、、い、良いけど、、、、
ジョングク
ジョングク
だよね!!
あなたもさん付け無しだよ??
あなた
分かった!!ぐくっ
ジョングク
ジョングク
/////
なっ何、、
あなた
おやすみ、。
ジョングク
ジョングク
うん、おやすみ、あなた、。










ぐくの新しいところが見えた気がした










ばんたんと初めて出会った日。








疲れたけどね









楽しかった。



















プリ小説オーディオドラマ