第29話

服。
4,524
2018/08/27 20:30
ユンギ
ユンギ
んじゃ、そーいうことで




えっ、、!




あなた
ちょっゆんぎおっぱ!!
ユンギ
ユンギ
どした?





部屋から出て行こうとするゆんぎおっぱを引き止める。





あなた
服、、どーすれば良い?
ユンギ
ユンギ
あー、、行く途中で買えば?
あなた
でも、、そこまでどーすんの?
ユンギ
ユンギ
それで良いんじゃね?
あなた
え?




ガチで言ってんのこのおっぱ、、





テヒョン
テヒョン
ひょん、乙女の気持ちが分かってなさ過ぎです。
ジミン
ジミン
そうですよ、
いくら似合ってても寝巻きで出掛けるなんて、、




サラッと似合ってるって言ってくれる






じみんおっぱと






乙女心分かってくれる





てておっぱ







結構大好き←







あなた
そーですよ!
流石に嫌です!!
ユンギ
ユンギ
そ、そーか、、
じゃ、俺の貸すか?
あなた
えっ良いの!?
テヒョン
テヒョン
僕貸したいーーーー!!
ジミン
ジミン
ててのはただでさえおっきいからダメ!!
テヒョン
テヒョン
むぅ、、
ユンギ
ユンギ
貸すからついて来い
あなた
う、うん、!




ゆんぎおっぱについて歩く。








ゆんぎおっぱの部屋は、階段側のはじにある。








ガチャ



ユンギ
ユンギ
ちょっと待ってろ
あなた
はーい、




部屋はとても整頓されていて







床にゴミが一つも落ちていない。






あなた
綺麗好きなんだね〜
ユンギ
ユンギ
まーな、
ほらっ
あなた
え、思ったよりちっちゃくなかったㅋㅋ




渡されたのはTシャツと短パン。





ユンギ
ユンギ
それ、どーいう意味だよㅋ
あなた
なんでもな〜い
ほらっ着替えるから出てっ!!
ユンギ
ユンギ
おいっ
ここで着替えんの!?






ゆんぎおっぱの言葉も聞き入れず、








背中を押して外に出させる。






あなた
よしっ


Tシャツはなんとかなった。








ワンピースみたいだけどㅋ





あなた
うわ、、




短パンはずり落ちて履けない。






あなた
ゆんぎおっぱ〜?
ユンギ
ユンギ
なんだよ
あなた
ベルトあるー?
ユンギ
ユンギ
タンスの中にあるはず
あなた
んー!




言われた通りタンスを開ける。














あなた
服少ないな〜、、





そう思いつつ見つけたベルトで腰をしめ、








ドアを開ける。





あなた
よしっ行こ〜!
ユンギ
ユンギ
うるさい
あなた
えー?





そんな会話をしながら、










みんなが待ってるリビングへ向かう。







プリ小説オーディオドラマ